スポンサーサイト


2011年 明けましておめでとうございます・・・・・そして、図解でわかる!私の所持品と今後の目標



2011年 年明けです。
明けましておめでとうございます。

今年も1年宜しくお願い致します。


今年の目標といいますか、今年だけでなく今後の目標というかってヤツを聞いてくれぇーーーー!








その前に、私の所持品の話をしよう。


コレをみよ。

zukai


なにがナンやら、サッパリワカメな状態だと思うので、解説をしようー。


コレは、私の押入れの図であります。
左側が正面から見たとこ。
右側が真上から見たとこ。で上段と下段
そして、書いてないけど天袋もあって、そこについてはまた最後に説明をしましょう。




図が、わかりずらいし!



さて、今後の目標を立てるに当たって、私の所持品の90パーセントを締めている押入れに目が行きました。ちなみに残りの10パーセントは食器とかそういう日用品ね。私の荷物ほぼ押入れに納まっております。部屋にはあまり物をおきたくない人なので、出ているものは「TV台とTV」「2段のチェスト」「姿見」「お布団」以上でございます。


さて、押入れの中身、正面真上共に、ピンク色してるとこはコスプレゾーンです。
黄色いところは シルバニアゾーンです。
水色のところは、その他ですね。
下段の水色は押入れタンスがあって洋服が入ってます。
上段の水色は夏用の布団とぬいぐるみが入ってます。




さーーーーて。
シルバニアとコスプレにやられてるぞーぉ。



そして、図面にしてないのですが押入れの上ある天袋部分。4分の1はクリスマスツリーで
他はみんなコスプレです。




ヤヴァいZE。
ヤヴァイZE。


押入れの中全体で見ると、

コスプレ  50パーセント
シルバニア 40パーセント 
その他   10パーセント


の割合でしょうか・・・。




とんだ荷物だ!
しかも、普段使ってないし。
ということで、荷物の整理をするには、スケジュールを組もう。


大半を占めている、コス系のものの70パーセントは
そう。衣装にすらなっていない。布っす。
ただの布!

ヌ・ノ!

布を、消化してゆく!ことが、目標1
詳細については、またコスカテゴリーにて整理して書くどす。






シルバニアについて。

大きく占めているのは、ハウス類ですね。ヤハリかさ張るものだからしょうがない。
でもでも、必要のないハウスがいくつかあるのです。
それらは、あることが終われば完全に必要なくなるのです。
それにまだ手を付けていないがために、手放すことが出来ない。

ということで、
3年前からのシルバニア野望を終わらせ、
必要なくなった物をスッキリさせる! 目標2


コチラも詳細については、シルバニアカテゴリーで整理して書こう。




目標3は仕事。

仕事をうまくやる!

20時には職場を出る。その為に朝7時には着いているようにしないと。
目標1・2が進まないから。&、私の時間を作ること。

これについても、詳細を別途で書きましょう。






チュウ感じで、その他モロモロあれこれなんだかんだいやーそれもあれもありますが、大きく4つに絞りました。



その4は、つながりを大切にすること。






今年も1年宜しくお願い致しますっ!

















スポンサーサイト

シルバニア野望・・・!?

 確かに、らなさん前々から言われて居ったような!?
野望が無事実行される事を蔭ながら祈っておりますゾっe-440

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

No title

くちゅりえさんへ
そうです。本当は去年やり遂げる予定でしたが、叶いませんでした。今年こそ少しずつ作業を進めていきヤスゼ!ご期待っ!


隠しコメントさんへ
あの年賀のセットはそれだったんですね!
こんなお部屋一体どこからっ!?と謎であり、さらに欲しいっ欲しすぎるっ!と物欲が沸いてきておりました・・・。本当にサイズ的にも違和感なくて、っていうか小物までバッチリでパーフェクトですよね。たまらーんっ


隠しコメントさんへ
ありがとうございます!
早速明日、メールをさせてもらいます・・・いやっほう!今から楽しみだよ~★
本当にありがとうございます。ウッキウキですよー ウキウキー!



mimiさんへ
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
だいぶ前になりますが、mimiさんから頂いたお米をなんと、お守りに入れて持ち歩きです。元気の元ですよ。mimiさんもお仕事や家庭や地区の役員?など、私生活が本当に想像以上に大変と思いますが、良い年になりますように祈ってます!



Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

