イキナリ再開  そして衣装作り その1

イヤー皆さん。
ご無沙汰しておりまする。


この何ヶ月間で、壮大かつ壮絶な出来事が沢山ありました。
悲しいことが多くて。それについては、まだ気持ちが穏やかになれないので
今年の終わりに、お知らせしようと思います。


引きずっていてはいけないっ!


こんなときだからこそ!

ディズニーハロウィンに参加するんだッ!

衣装をつくるのだーーーッ!!!




というわけで、ポジテブシンキ~ン☆
マジで、こういうこと考えないと身が持たないから。ほんとに・・・。



じゃぁ、今回のハロウィン衣装はデイジーを。
前回、3年位前か?デイジーのハロウィン衣装を作りましたとさ。
これね。

sIMG_0255.jpgsIMG_0247.jpgsIMG_0246.jpg


一番左の写真、デイジーのぬいぐるみ持ってるんだけど、それと同じなのさー。
緑色のワンピースに非常に映りが悪いんだけど、手書きでくもの巣が沢山書いたのさー。
エプロンのコウモリもマッキーで沢山かいたのさー。





でね。
今年は、これね。



2010年ストア

この前、ディズニーストアで買いました。
ストアのハロウィングッツ クリアファイルなんだけども。
完全に、デイジーミニーセンター陣取ってるのが気に入った

特にね。
デイジーね。


IMG_2151s.jpg


私、別にミニーが嫌いってるんじゃないんで、ご理解下さい。
いつも、グッツがミニーばっかりでスネてるだけなんです。←本気


ミニーに光が当たっちゃってルナー。
まぁ、しょうがない。そういう位置にいるのが悪い。




では、デイジーの衣装をおさらいしましょう。
全身図


いやぁ~マジかわいいよ。デイジーかわいいよ。

IMG_2152s.jpg





パーツその① 頭部

紫のふワンふワンリボンに、カボチャの何か。


IMG_2153s.jpg



パーツその② 上着


白いブラウスは、袖がフリフリ
首元には、カボチャ色の紐リボン
紫の上着は縁取りが黒で・・・・・手を交差しているので前が見えない。
さらに、後ろに長いパーツ?がある???


パーツその③ スカート
ハロウィンカラーなタータンチェックのスカート←こんな柄の布みつからなそう。
裾にはピンクのフリフリ




IMG_2154s.jpg




とにかく上着に謎が多い。
ボタンとかどうなっているのだろうか?

このイラストでは、限界があるので・・・


ぬいぐるみデイジーをゲット

IMG_2155s.jpg




あの難解であった 上着の謎が・・・全て解けた。


前は、シングルですな。
しかも、頭のリボンと同じカボチャのボタンがついてる。くぁわえぇ~


IMG_2156s.jpg








そして、驚くべきことに、燕尾服であった




IMG_2157s.jpg




最後のパーツ 靴

なんと、マイケルと同じ靴じゃん。
デイジーたまらーんっ!ヒィーッヒッ!アァオッ!


IMG_2159s.jpg




という感じで、衣装の全体をつかめた所で、布捜してきた。



続きは、またあした。



お久しぶりです♪

今、開いたらUPされたばかりじゃないですか~♪
色々あったようですが・・・私も毎日バタバタですv-356
ハロウィンの衣装、楽しみにしてますねv-238

おっ!再開かな?

なんかあったのですか?
そうそう、コスプレで気晴らしして元気出せ!(^o^)

くちゅりえさんへ
ご無沙汰してます!
昨日はナイスタイミングでブログを見てもらえたようで…
暑中お見舞ありがとうございます!
なかなか連絡できずすみません!また来年辺り落ち着くと思うんで、これからも宜しくです!



おもちゃのひろくんへお久しぶりすぎでやんす!
なんだかんだ今ヤバい感じ…だ・け・ど今年をやりきるぜ!
ひろくんの元気玉もらってやるぜ!クレクレ~
これからも宜しくお願いします
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索