ファミリークラブ 継続対応&請求だぜ!

おうおうおう。

おいどん、さっき帰ってきたよ。

おいどん、ドアの鍵を開ける前に郵便受けを見る癖があるどん。

さっきみたら、ピザーらのチラシと一緒に、シルバニアファミリークラブが入ってるドン!


ドンドンッ!






100406_2315~01




薄っぺらい、ゆメールだ丼!

今までのお手紙とは、だいぶ違ってチープだ丼!



ドンドンっ!



もうコレで、おいどんの会員期間も終わりだどん・・・。


中を開けてみると、こんなお便りが入ってルドン?



100406_2315~02




多くの会員さまから、引き続き終了まで
継続を要望いただきました



100406_2316~01




当たり前だドンッ!
 






つきましては 1回400円で送ってあげるから
4回分の1600円円を 振り込んでね











・・・・・・・・・・・・・・。
























振り込むっYO!
ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!















あんな切り方をしたら、誰だって納得いかないどん。

ちゃんと 対応してくれて安心したドン。


1600円か。
なんかね・・・・。
まぁ いいどんっ




最後まで しっかりするどんっ
楽しみにしてるどんっ!















No title

そんなの来てないぞ~ドンドンっ
遅れてるだけ? それとも、らな家とは更新時期が違うのでしょうか?
もしも来なかったら納得いかんぞ~!!
森のおたより1回400円……あの薄い冊子に400円ですかorz

No title

今日、届いたよ~ドンドンっ!
まだ、気分的にすっきりしないけど、
最後まで読めるのは、嬉しいです(^^;)

明日振り込むっYO!

No title

のりこさんへ
そろそろ着たんじゃないかドン?
しかし400円はどうなんだドン??
のりこさんの「どん」かわいいドンっ!


あやちさんへ
到着したのねドンっドンっ!
やっぱり、すっきりしないのは同じだドンっっ!!!!
でもちゃんと振り込むのも同じだどんっ
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索