スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP を 借りました♪


060504_2259~0001




むふふ。







うちの会社は、共済会たるものがありまして、本・DVD・宿泊など、なんかしらの
補助が出るそういうやつが利用できるんです。

その中にゲームソフトも購入後、現金で帰ってくるというステキなシステムもあるんです。


去年の夏から、初音ミクのPSP専用ゲームソフトが欲しくて欲しくて
やりたくて たまらなくって、我慢してたんだけど、共済会を利用してついに買いました!




いえーーーーーーーーーーーーーいっ!



会社の人に、「初音ミクのソフト買った!!」と報告。
みなさん「アンタそれ好きね」「なんだかわからないけど、おめでとう」
と、一緒に喜んでいただきまして、





「PSPの本体を半年くらい貸してくれるやさしい人はいませんか?」




と、たずねました。
「え?」

なんと、ソフトを買ったはいいが、ゲーム本体を持っていないの。私。

だって、共済会はソフトはお金帰ってくるけど、本体は補助対象外で
貯金中なんだもん。半年後くらいにたまる予定なんだもん。





無理を承知でいってみたら、「あ、オレ使ってないから貸してもいいよー」とやさしさの塊が。


ご好意で、半年ほど貸していただく事に。

いやーーーーーっ、ありがとうっ!!
まさか、本当に貸してくれるとは思わなかったから、ビックリした!



早速、プレイしなくてハッ!




だめもとで、いってみてもいいものね。むふふ

スポンサーサイト
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。