

あいやー 4月1日が終わってしまう

060428_0128~0001



ただいまー

おおっ 今日は早く帰ってきた~

最近思うこと。

朝方人間になると言うこと。

夜仕事が終わってから やるより
朝 のんびりやった方が絶対いいのではっ!

と、3年前から思っていました。

ブログをやるってだけでなく、朝食をとったりゆっくりできるじゃん。
私今の生活、朝食は食べないんです。

なぜなら、夕飯が深夜の12時くらいだから、起きてもお腹が減らないのだ・・・。

うーん。
つまりは、早く家に帰ればよいんで・・・。
早く帰るには、その分朝早く出勤すれば良いのでは?



だけどね。
私、朝弱いんです。


完全に起きられないだー。

でも、寒い冬が終わりそうだから、早起きの習慣を付けたいと
考えているのであります。


なにか 良い方法はないでしょうか?



そろそろ ごはんをたべよー




お久しぶりです♪

らなさん、お元気ですか?  私も、夜型人間だったので、
朝の辛さはよくわかります(^^;)
いまだに朝はだるいですが、旦那が朝型なので、徐々に早起きできるようになりました。

朝ご飯は、食べる気無くても、少量のお茶漬けから始めると、
少しずつ、食べられる量が増えていくと思いますよ♪
学生時代の朝ご飯は、毎朝、これでした(^0^)
スープとかの汁物でも食べやすくて良いですよ!

早起き(一般的には普通の時間)になってから、
風邪引く事が減りましたし、お肌の調子も良くなりましたから、
らなさんも、がんばって下さいね~(^0^)

No title

あやちさんへ

早起きの近道は、朝食ですか。
確かに、目覚めを食事で覚えさせるのは、いいですね~。
お腹がすいたって気がして、起きるのは自然でいいですね~。
なるほど。
と言うことは、まさに今から鳥のから揚げを作って食べよう!と言うのは
微妙な所ですね。
よしっ!明日から「朝食」を取ってみます!
まずは、スープやお茶漬けですね?飲み物的なのなら、
喉を通りやすいですね。

OK!あやちさんっ ありがとうございますっ!

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

