スポンサーサイト


ゆ る せ ん

今更~って、方々がいらっしゃると思いますが


シルバニアの会員の継続が出来ないって


ゆ る せ ん


なんちゅーっ身勝手なっ


ムガーっ!


私の唯一の楽しみがっ!
忘れた頃にやってくる 私のシルバニアがっ!

可愛い写真が沢山の会報や絵本がっ!


まだ投稿していない 会報用のイラストがっ!


ムッキー


家から持ってきて、職場でこっそり楽しもうとしたら


    こ

    れ

    か

    よ



ムギャーっ!



やるせないんですけどー。

……久しぶりに にちゃんのシルバニア板をみてしまった

だってさ~

はぁ


なんか ショックだよ~


ケイタイから チクチク書くのも なんだかね


あぁ~


むは~



やるせないなぁ


スポンサーサイト

No title

とっても悲しいです(>_<)
なんか、バカにしてるよね~!

会報来る前に、「しょうひんかたろぐ」に、
新商品を掲載したりしているんだから、
HP更新する暇もないってわけじゃなかったし。
会員継続できるように、早くお知らせする事だって、
できたはずですよね!

がっかりすぎて、購買意欲失せました。。。

うちは、2月1日に、会報が届きました。
HPの入会申し込みのページがまだあったので、
入会申し込みしてみたけど、
後日、会報に入っていたのと同じ紙が郵送されてきました。

なんとか、最後まで会報を見られる方法は無いかなぁ(ToT)

No title

あやちさんへ
なんだかなぁ~って感じですよね。
おたよりを見た瞬間 ムッキャーーー!!としたけど、
今では、気が抜けちゃって。さらにシカファミリーのお父さんが個人的に気に入らず力が入りませぬ。

あやちさんの言うとおり、HPで告知できましたよね。
新規入会してみたんですね。むむぅ~。
さいごまでみたいよーーーーっ!


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

