

外みて!そと そとっ

今から帰るとこなんですが

会社でたら 雪つもりずき!


ここで一句


ひっさびさ
こんな時間に
だいこうふん!



先週から、ヤバいくらい多忙だったので、ブログ時間より睡眠を優先しちゃったけど、もちろんコメントはケイタイからみてます!

返事が滞ってて
申し訳ないです

今週木曜日に久々休みだから、それまで頑張ってく!



明日 電車動くのかな?

うほっ!
ゆき ゆき~!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「明日の朝は道が凍結かも・・・」と、
ニュースで言ってたんで
コケちゃわない様に気をつけて出勤して下さいね~♪

No title

雪が降るって、楽しいですね♪
夕べ、東京の友達が、積もった雪を写メしてきました(^0^)
寒さに負けず、がんばって下さいね!!!

らなさん、お久しぶりです♪
こちらの方も昨日雪が降って、積もっています!
雪をみると、ワクワクしちゃいますよねo(^-^)o

No title

くちゅりえさんへ
この日の雪が、大洋の当たらない日陰で今だ残ってます。
翌日は小学生がわざと雪の中に突っ込んで行ってましたよ!
子供はみんな雪好きですよね☆



あやちさんへ
声援ありがとうございます!
雪の日も乗り切ったぜ!




茶豆さんへ
お久しぶりです!
雪をみると、おらワクワクすっぞ!って感じです。


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

