スポンサーサイト


ぴゅーたのお散歩 お正月編


実家にも寄ったので、お茶をしよう!
と、マックへ。


Lポテトを買うと、100円マックのどれかが当たる、宝くじ的なものがあったので、
セットのポテトを、Lポテトに変更。




マック 1





これ ぴゅーた 君はだめでしょ。





マック 2






ごめんね。
おあずけです。


ぴゅーた「・・・・・・」







マック 3







だめだよ!汚れちゃうからダメダメ。

みみあて 付けちゃうぞ!






マック 4







そんなに欲しいの?
じゃ、ちょっとだけだよ。





マック 5






ぴゅーた ウマウマ









というわけで、マック食べて帰りました。



ぴゅーたのお散歩 お正月編 おわり










3連休 きりぬけたー



スポンサーサイト

No title

あはは。今日の写真も可愛すぎます。
そういえば、私もこのポテト食べましたよ。コーラとハンバーガーが当たりました。かばんに入れっぱなしで忘れかけてました。

お仕事お疲れ様です。

No title

のりこさんへ
私はハンバーガーとコーラのSがあたった!
速攻交換しちゃいました☆
かばんから出して、交換するのじゃーっ

ぴゅーたは、食いしん坊のようです。多分
飼い主に似たんでしょう・・・ぐふっ

声援ありがとうございますっ!!!

No title

リアル動物系ぬいぐるみ大好きです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

マックのポテトおいしいですよね~。

らなさんのプロフィールのののはなウサギちゃんの写真、素敵ですね!

No title

きいろい鯛さんへ
今年もヨロシクお願いします☆
ぬいぐるみもカワイイですよね。
今回初めて、外へお持ち出したので、ドキドキでしたよぉ。
やっぱりぬいぐるみは、家の中にいるのが一番ですよ。
なんたって、汚れちゃうのが一番気になる~。
でも、外で写真を撮るのが楽しいですね。
また、連れて行こうかと考えてます!

ののはなちゃんは、ジャンボサイズのです。
お台場のお花畑につれてったんですよ~☆
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

