ぴゅーたのお散歩 お正月編 その3

目的地に行く途中、材木屋さん?
粋なお年賀が!


板屋さん1



豪快だっ

ぴゅーたも一緒に。



板屋さん2





さて、このお正月。
ぴゅーたが向かっていたのは、ココ。



ぴゅーた 実家1




トイ○らす つまり ふるさと

お正月・・・

ということで、ぴゅーたは里帰りしに来たのです。


ここが実家です。



ぴゅーた 実家2



どうやら、ぴゅーたと同じ虎の子はいないみたい。
チーターの子がたくさんいました。



ぴゅーた 実家3




ぼくとちがう。 と言ってるみたい。多分




ぴゅーた 実家4





あっ!!




白トラ 1



ぴゅーたより ひとまわり大きい 白いトラさんがいました。
ぴゅーたは 感激!


でも、強引に引き離す私。
またねー。




白トラ 2



ぴゅーた こっちにいくよー。
白いトラさんは、また今度ねー。

ぴゅーた「・・・・。」



シルバニアコーナー 1





シルバニアコーナーよ!
ステキなところよー!




シルバニアコーナー 2



ひさしぶりに、目の保養になったわ!

さー ぴゅーた。
最後に、記念ぱちり。





シルバニアコーナー 3





ぴゅーた、楽しかったね。シルバニアコーナー。
ぴゅーたの実家はたのしいところよねー。




さー、ちょっとお茶しよー。



あしたへ つづく。




こんばんは!

ぴゅーたの故郷はトイざらすですか~!(笑)
うちにもトイざらす出身者が大勢います!
でもそれ持ってトイざらすに行く勇気は無いな~(^_^;)

ひろくんへ
ひろくん宅の皆さんは、トイザらス出身者多そう~☆

うちはどうかなっと思って、思い出してみたら、シルバニアのハロウィンセットと ぴゅーた以外は何気にいないことが判明!

意外だよ!

確かに、ぴゅーたを中に連れて行く勇気がなかったけど…チラチラ見てやってしまいました…最初で最後。

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索