スポンサーサイト


ぴゅーたのお散歩 お正月編 その1

今日は、ぴゅーたとお散歩に言った記事を・・・。



ぴゅーた トラ看板と


まず、紹介を。

ぴゅーたは、ウチにきて3年目の虎の子です。

多分、オスのはず。

いたずら大好きで、マイペースな性格です。たぶん。




お散歩してたら、公園についたのでチョットよりました。
1月2日 さすがお正月。
子供2人のみ。
静か過ぎる、公園でぴゅーたは木登りを楽しんでいたら・・・


おちた。




公園 1



公園 2



ナイスキャッチ☆



それから、ブランコで遊びたいと いうもんで(多分)
乗っけてあげました。


公園 3




だいぶ ご満悦な様子。



公園 5


ぶーらん ぶーらん


公園 4




バランスもいい感じに。



公園 6



あらら。


調子こいて、悪乗り。



どこの公園にも、横向きに乗ったりする 男の子いますよね~

あぶないぞー



公園 7





そろそろ、目的地へ移動したい。といってる様です。多分。





公園 8







じゃ、いきますか。




公園 9





ぴゅーたのお散歩先は、一体どちらへ?

明日へ続く~




☆おまけ☆
ヨーカドーのぽっぽのたこやき

同じ日に、全く別の場所のヨーカドーで、のりこさんが千本引きクジで並んでいる時、私はコレをアフアツとっ頂いてました☆


ぽっぽのたこ焼き






スポンサーサイト

No title

ぬけるような青空にぴゅーた君が素敵ですね~。お正月らしいほのぼのとした写真に惚れ直しましたです♪
寅年ですもんね。大活躍させてあげてくださいな♪

たこ焼きも食べたいっ!

こんばんは!

ぴゅーたとお散歩楽しそうですね!

・・・あ、僕もよく目玉おやじと旅行に行ってるか!(゜o゜)

No title

のりこさんへ
冬の空は本当に綺麗なクリアな青色がステキ☆
今まで、シルバニア以外 外へ持ち出したことがなくて、
さらにデカイし、ドキドキなお散歩でした。
たこ焼きウマウマ~♪



ひろくんへ
目玉のオヤジは、リアルサイズ以外にドデカサイズはあるの??
ぜひ一度、デカオヤジで外出して写真とってみてくださーいっ
みたいなみたいな~☆
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

