2010年 ミスド福袋


2日の話ですが、ミスドで福袋を買いました。

中身は、コレのうちどれかが 入ってるよー的な。

hukubukuro.jpg


すでに、なかみばれてーら。

で、ゲット。


misudo ぴゅーた


強風の為、髪がバッサぼっさ。

まぁ、気にすんな!


それから、バックからはみ出ているトラも気にすんな!
この子は、明日紹介しましょう・・・。


で、戦利品をご紹介。


まずは、ポンデライオンのブランケット。


ブランケット 10



去年のはコレ。


ブランケット 09



それから、ハニーシッポのぬいぐるみ。


hani-siltupo.jpg




これこれ。




hani-siltupo2.jpg




食べては、ダメよ。




hani-siltupo3.jpg




ポンデライオンのストラップは、勝手に使用されてしまったので、撮影不可。



そして、カレンダー。


CRW_1232e.jpg




最後に、ドーナツ交換券10個分。
既に、ハニーチュロとエンジェルショコラに交換済み。
残り8個分だ~☆



CRW_1233e.jpg




これで、1000円!
安いんでは?ドーナッツ10こだから~。


私的には、うーん。
今回は、コレっていうアイテムが・・・ない。


まぁ、そういうことー。



やんちゃな虎の子は「ぴゅーた」と言います。
もううちに来て、3年くらい。
明日、ご紹介するので、よろしく~






スポンサーサイト

No title

やはりミスドの福袋はいいですな。ドーナツだけで元を取れて、更にたっぷりとオマケがついているのが素晴らしい。私の行動範囲にはミスドがないので、気がつく頃には毎年売り切れてしまうんです…。
今年はサーティーワンの福袋も狙っていたのですが、千本引きをならんいでいるうちに売り切れてしまった…。一生の不覚です。

ぴゅーた君、やんちゃで可愛いですなぁ。ハニーシッポと仲良くしてね♪

こんばんは!

僕も元旦早々、嫁に並ばされました。(^_^;)
ハニーシッポのぬいぐるみ、顔に個体差ありすぎです!(笑)

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがします!!!

ミスドの福袋!欲しかったのに買いに行けず・・・でした。
私の住んでいるとこにはミスドないんです・・・。
ハニーシッポ好きなのに・・・。

No title

のりこさんへ
ドーナッツ分で元取れて、オマケ盛りだくさんはうれしいですよねー!
ポンデライオンのぬいぐるみが一番欲しかったので、ハニーシッポが出てきた時正直ヌハッ?!とガックリでした。でもまぁ!ドーナツ部分が美味しそうなんで、良しとします。
っていうか、サーティーワンに福袋があるんですか????
知らなかった!完全にスルーしてた。ミスドみたい、アイス引換券的なものでしょうか?
来年は要チェックやでー



ひろくんへ
うほっ。並んだんですな?私も10人くらい並んでましたよ~。
ひろくんのハニーシッポはどんな顔?イケメンかしら!
私のは、まぁいいぐあいかな?



息吹さんへ
訪問・コメントありがとうございます!
今年も宜しくです!!
息吹さんちのご近所にはミスドがないんですね。
ミスドって、あるところは密集してあるのに、ないところはちっともないんですよね。私は幸い、自宅の最寄り駅前と職場の最寄り駅前ほか、仕事でよく通過する大通りなんかにチマチマあるので、ラッキーです☆
どっちかで欲しい商品が品切れだったりすると、じゃぁあっちで。と場所を変える感じです。

ハニーシッポファンなんですね!あの顔つきが可愛くてたまらーん!です。
個人的には、ポンデライオンがツボにドッキューンっと入っちゃいます。





Secre

ことりのはばたき

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索