2010年がやってきましたァッウウウ!!!

あけまして おめでとうございます。

昨年中は、大変お世話になりますた。

本年度は、もっとお世話になりますので、宜しくお願いいたしmス。




と、いうわけで
1年が過ぎ去ってしまいました。

終わった後に、忘年会的なことを書くのもあれですが、
2009年。去年は、2月のインフルエンザから始まって、体調が好ましくない時期が非常に多く、
また、仕事がね。仕事ナンすよね。

ココのブログを会社の人が見てるかもしれませんが、ハッキリ逝ってしまうと、
去年、新しい仕事を見つけていて今の仕事を3月に辞めます。と
言ってたんだけど、辞めさせてくれなくてね。

って、私の意志で決めることなんだけど、なんだかんだで続けることになってしまってね。

その後、夏にね。
精神的にイヤになっちゃって、仕事辞めますって、話してね。

結局、ダメでね。




続いているわけですよ。





なもんで、今年の春には別のお仕事に変える予定。
今度こそね。




それからね。
プライベートでも、変化があってね。

これからは、独りで生きるのではなく、二人で生きることになりました。




とにかく、ものすごい1年だったわけです。


ブログやシルバニアや写真やなんやかんや。
いろいろと、やりたかったけど・・・・継続って本当に難しいね。



これからの1年。
やりたい事を、最優先に。
やってこうかと。


仕事は勿論大切!
働かねば、食べられません。経験が増えません。
ただ、そればかりで自分が犠牲になるのはね。


私には、サンとナナがいるからね。
人間と違って、毎晩私が遅く帰ってくることを我慢できないからね。
それから、もうひとりいるからね。

私一人の生活じゃないってのが、最優先な条件さ。




というわけで、
・・・・会社の人が見てたら完全に自爆だやぁ~こりゃ~


2010年。
宜しくお願いします。皆さん。
宜しくね。私。

















スポンサーサイト

No title

あけましておめでとうございますv-238

長らく・・・
壊れかけのパソコンを放置したままで・・・
久しぶりに年末に、どうにか開いて 
らな様の更新を目にし嬉しいお言葉を
拝見したのですがコメント入れても入れても
文字が入らず・・・何度も挑戦して
やっと今ですv-10

こちらこそ、ありがとうです。

また、コメントをいつ入れる事が出来るか
分かんない状態ですが(旦那様次第なのですが・・・)
ご自分、サンくん&ナナちゃん
そして「もう一人」の方のためにも
無理せずマイペースですv-238

No title

あけましておめでとうございます~♪。
え!!二人って???旦那が出来たか??子供が出来たか???彼氏と同棲始めたのか???ああ・・気になる・・。

No title

くちゅりえさんへ

あけおめです!
PCの調子がイマイチですね。私のも騙し騙し使ってる感じです・・・うへっ
コメントを入れてくれるなんて、本当にありがたいです!
何度も何度も、ありがとうございます!!

今年は、感謝をする年とも決めているので、いろいろ考えておりまっする。
直ぐに、動けるかはアレですが、仕事の都合って言い訳をしない。
これ大切です。私的に。がんばる!

いつもいつも、ありがとうございます!!




mimiさんへ
むふふ。
あんまり、詳細な話がネット上では出来ませんが、後ほど・・・。
むへへ。今年も宜しくですっ!

あけましておめでとうございます!

仕事も大事だけどまずは自分が大事!
楽しんでこその人生ですよ!
そのためには稼がないといけないので仕事は2番目!
まあ考え方は人それぞれですが・・・。

らなさんと仲良くなれたのに訪問やコメントが遠のいてちょっと寂しかったですが、今年もよろしくです!(^o^)

謹賀新年

らなさん、あけましておめでとうございます!

昨年は、大変な年だったのですね。
今年は、御家族が増えられるという事で、
良い年になりますように、お祈りしていますね♪

これからも、らなさんのペースで、がんばって下さいね!

あ、それから、らなさんのブログ見てから、娘がいまだに
シルバニアの箱を開ける時、
「さあ、みんな!外へ出るんだ!」って言います(爆)

今年もよろしくお願いいたします(^0^)

No title

ひろくんへ

あけおめっ!
やっぱり、仕事は2ばんだーよねー!カステラは1番だーよねー!
毎日、お邪魔します!今年も宜しくです!




あやちさんへ

明けましておめでとうございます☆
いつもありがとうございます。
家族は大切です。ほったらかしには、出来ないもんです。
だから、仕事は方向性を変えていこうと。
あやちさんのコメントに励まされます!
これからも、宜しくです!

お嬢さん、あのセリフが脳内に焼きついてしまったのですね!
感動っ☆

今日から、寅年との事で新キャラ「ぴゅーた」がことりのあんよに登場です。
お嬢さんに気に入ってもらえるかな??

明日は、ぴゅーたのお散歩写真を載せるので、お楽しみに♪


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索