クリスマスだよっ!

20091225200009
お久しぶりです。

世間はクリスマスだそうです。

最近キラキラしてるな~と 思ったら

クリスマス

なんだそうです……え?



そんな?

12月?


え?
mimiさんのお米?
とっくに食べ尽くして……

また買いたい。
mimi家米。写真用に一合とってあるんだ。

大切に保存してる。
私の枕元に。
保存場所が良くないかしら?


年末に レポートよてい。




最近は、きみ猫さんの幸せなお知らせを知って うれしくなってきたァ


その前までは、完全ネガティブモードでした。

早く年末年始休みになってくれ。
リフレッシュして、ブログも何も色々やりたいのだ!


ハチャメチャな内容ですが


メリークリスマス


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索