カラオケにいきたい

20091023083204
かな~り行ってないなぁ。

と。


ふと思ったんだけど、シルバニア村にカラオケ屋さんがあったら…。

イメージ的には似合わないかもしれないけど、私的にはアリだな~


初代グレークマさんが村長さんなイメージなんだけど、スンゲェ拳を使って歌いそう。


こんどそれの写真撮ってみよ~


むふふ

シルバニア村にカラオケ、いいと思いますよ~
実は私も考えた事があるんですよ。
どうやって作るのか考えていたら宙に浮いてしまいましたが・・・(^^;)

シルバニア村は子供の娯楽はあるけど、大人の娯楽はまだまだ足りない気がします。
そういう意味では居酒屋なんてあってもいいかなと思います。

くららさんへ
くららさんっだ!コメントありがとうございます。嬉しいですっ!

カラオケいいですよね~くららさんも過去に構想を練っていたんですね?ムフ。来月入ったら私やってみます!
居酒屋さんもいいですよね~。クマさんは熱燗で、ネズミさんはビールで、キツネさんはカクテルで、ラブラドールさんがバーボン的なイメージ。

家ではぶたさんが居酒屋経営してますが・・カラオケ・・良いですね~♪。
機械が欲しい・・食玩とかで出無いかな(笑)。
マイク位は持ってるんだけど・・・。

mimiさんへ
そうそう!確かmimiさんちには居酒屋さんがあったと思って。
食玩の居酒屋メニューがリアルだったきがする!

カラオケ屋さん始動の為に計画立ててます…むひひひ
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索