スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビレッジ日記 続編

間が開いてしまってすみません

・・・それでですね。
とりあえず、パン屋さんにいきました。

写真2枚あっぷしました・・・涙



時間帯がまずかったのか、ほとんどなくて寂しかったです。
店員さんに「ネコパンはもうおしまいですか?」と尋ねてみたところ後30分くらいで焼きあがりますよ。と。

それでは30分待とうじゃないか。むふっ
その間ほんのわずかに雨が上がって視界が開けたのでちょっとだけ写真を撮ることができました。

・・・・カナリちょっとだけ。


お花畑と


お家と一緒にパチリ

ふたりでランラン


はいっ!以上!
雨ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
濃霧もももぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

写真撮影終了。
パン屋さんに戻って「ネコパン」と「あんこクロワッサン」ゲット。
出来立てなのでアツアツです。ネコパンあま~い☆
暗黒わっさんモトイあんこクロワッサンはしょっぱかった。。。なんでシルバニアのリアル食べ物ってしょっぱいんだろう?吉祥寺の森のキッチンのメニューもカナリしょっぱいし。

少し休憩をしたのち、森のキッチンの行列が減ったので入店。
ご飯系を食べようにも先に菓子パンをたらい上げたのでお腹は減ってない。けどなんか食べようかな?とケーキセットを注文。ケーキ・・・甘いんだけど後味しょっぱかった。

まぁさておき、食後は森マケへGOですよ。
ののはなさんの木のお家を買おうと心に決めていたのですが、ディスプレイを見るととても小さい。うーん。悩みに悩んで諦めました。可愛いんだけど風のウワサ通り家具が置けない狭さなので写真を撮るにも背景が必用だなぁ~などいろいろ不具合が出るんでやめました。
来月にでる噴水のお家えお買おうっと。

それ以外には念願の白馬のポニーを購入!!メチャクチャ嬉しい♪
以前はポニーに興味は一切なかったのですが、シルバニアお仲間さんの白馬を見ていらい実物の可愛らしさにやられポニー探していたんです。
興味のない時はいくらでも売っていたのにいざ欲しくなるとどこにもない・・・。ポニーはいても茶色だったりオレンジだったりで白馬がいない。うぅっ。ぽにーぃぃ。そんな憧れ白馬ポニーがビレッジマケに普通に山積みされてました。

はぁうっ!!!ようやく会えたね・・・ぽに子(←名前決定済み)

ほかのお土産(自分用)は ハンドタオル2枚&フリースのブランケット後は友達や家族用に食べ物系をチョロチョロ。
かなりかさ張る袋を持っての帰宅でした。




スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

お久しぶりです★
ネコパン、なんだか可愛い名前^^
きっとおいしいんだろうなぁ。あ、よだれが。。。(ぇ
ポニーですか。私も興味ないですが最近
「可愛いじゃないかッ」と感じるようになって来ました。
それではまた^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏帆さんへ

ナナちゃんからお名前かわったんですね。
パスもありがとうございます。
そうなんですよぉ。ポニーが可愛くて仕方がない年頃になりました!!
前までは本当にまったく興味がなくて自分の中ではシルバニアとして認定してなかったんです(←勝手ながらごめんなさいっ)
でもでも、実物を見た時に「だぁぁぁぁ!!!」と雷に打たれた私がいまして・・・。白馬のぽに子に会いたいがためにがんばりましたっ!
夏帆さんもそのうちポニーに魅せられる日がきますよ・・・ふふふふっむふっ

あっ!私は。。。ナナではありませんよ!
なんか。。。meのmissでお久しぶりって
書いてしまったのですが。。。。(汗
最近忘れっぽくて誰と友ダチ(?)なのか
よくわからなくなることがある今日この頃なのです。。
ごめんなさい!あ。。。でもたまに遊びに来るので
よろしくお願いしますm(--)m
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。