お仕事中に台風直撃

20090831221422
いっちばん 外に出てたときに、いっちばん暴雨で


まいった


ブログに書きたい事がたくさん!
ここのところ、ずっと携帯からちくちく書いてるので、早くパソコンからログインしたい~!



お久しぶりですv-10
(初めて絵文字使ってみたんだけど上手くできてるかな・・・)

やはり、パソコン駄目だったんですね・・・
内のも調子悪くて、買い換えたんですが
旦那さんが新しいの立ち上げてくれなくて
壊れかけを騙し騙しです(-_-);

ま~直るまで、のんびりやって下さいね♪

確かに
「ちょっと、出てこなきゃ(--);」
って、思ってる時に限って土砂降りに
あっちゃうんですよね~・・・


きゃ~~らなさんだ~~!
お待ちしてましたよ。寂しかったです…。

パソコンも携帯も壊れていたとはご愁傷さまです。お仕事は相変わらず忙しいのかしら。無理はされませんように。
パソコンも早く直るといいですね。それとも新しいの買っちゃうのかしら?

くちゅりえさんへ
ご無沙汰してます!
パソコン買ったんですねしかし未だに以前のを使っているとは…旦那さ~ん!セットアップしてちょ~!

私のはもぉ~大変ビジュアル的にヤバいかんじなので、写真でお伝えします。

雨がウマイタイミングで振ってくると、ムッキーって思いますよね


初絵文字ありがとうございます。
まだパソコンから見てないのでわかりませんが、明日確認しますっ!



のりこさんへ
ふへへへ。バルトを見て号泣の のりこさん。お久しぶりです!

パソコン&携帯がいってしまって、ログイン出来なかったのであります。
いつもログインされてたから、IDとか忘れてしまってね~あはは。
パソコンが微妙によみがえったんで、ギリギリOK!←なにが?

って感じでハチ公をみて号泣した らなでした!

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索