念願のエスカフローね あぁ幸せな私

というわけで、

コスプレの写真が載ってますので、


コスプレが嫌いな方や苦手な方は、見ちゃダメです。

大丈夫な人だけ、続きを読むから

逝っちまいなー!







えー。
この写真は、Mリン様のブログから頂いちゃいました。
本当に、ありがとうございます。

っていうか、加工ズゲー!
なんという、センスでしょう!
私には、出来ない・・・涙



で、Mりん様が、異世界ガイアのファネリア王国の王様バァン
私は、地球からやってきた神崎ひとみです。


二人は、甘酸っぱい仲なんですよね。



tamaran1




ひとみは、ダウンジングやタロットカードが得意。
この場所とこの雰囲気はまさに占い中。
Mリンさまっ本当にステキセンスです!



taroltuto




今回、ウィッグが残念なことに一切手を加えてないので
前髪 長すぎ
ちょっと、くどい髪です。是非、やり直したいっ




esuka3.jpg



そして、バァンさま写真
私も妹も「バァンさま」と読んでるのに対してMリン様は「バァン」と呼んでいて
たまらん・・・・!!
あぁ。Mリン様っステキすぎます!





s4ban.jpg



剣装着!
カコイイ!


s5ban.jpg




皮の手袋も再現!
ウホッ本気でたまらんっ
バァンさまっ!



s6ban.jpg





そして妹は、ロックマンシリーズに出てくる幼女「ロールちゃん」
かわいいー。マジかわいいー。




s2roru.jpg



金髪・ポニテ・青い瞳・幼女って、すごくツボじゃないか?


s3roru.jpg




ツーショ



s1esk.jpg




って感じで、楽しい時間でした。
今回、準備に時間が帰られなくて、思い道りにいかない部分が多々あったから、
次回は、もっとステキにして再チャレンジするのだ!

Mリン様・妹よ、ヨロシクお願いしますっ


楽しい一日をありがとう☆




スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いもうとーーー!!
なつかしい!また太ったんではないの?●●みは・・

メール返信できてなくてごめん!
Mりん様のブログよかったら教えてぽこりん!

ちみにゃん改めにゃんぽこりんさんは・・最近ブログどうしたのかな~???。
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索