スポンサーサイト


やめてっキャスバル兄さんっ

ガンダム特別編 2&3をブッ通しでみました。

ララァが出てきた辺りから、ちょっと意味がわからなかったけど、今思ってみるとわかった。

っていうか、

ミライさん、気がかわりすぎ

それが一番ビックリした。


ガンダムええぇ話だった。
最後はうるっときた!


明日は仕事始めじゃ。
戦うぞっ わたしもいっきまーすっ!

今日は、早めに寝まーす。


おやすみなさい☆
スポンサーサイト

おはようございます。

鎌倉の茶トラちゃんの写真とても・・・
す・て・き(-_☆)
せっかく撮られたのに他のデーター
壊れちゃったって・・・(・_・;)

ガンダム漬けで楽しめたかな!?

では、気をつけて行ってらしゃ~い(^-^)/

あけましておめでとうございます!

こちらにご挨拶に来るのが遅くなってしまって
スミマセンi-183今年も宜しくお願い致します!

らなさんもとうとうガンダムにハマったんですね~i-189
私は劇場版Zガンダムがスキですっ
機会があったらそちらもご覧になって見て下さいi-194

そうそう、3月にシルバニアで新しい猫i-101一家が
発売になるみたいですね~ いまから楽しみですi-176

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

私、ガンダムっていまいち内容が分からないんです…。
今テレビで放送しているガンダムも、毎週見ている
のですが、内容がまったくわからない(笑)
最初の頃のガンダム、私も見てみたいな~♪

みなさんへ
コメントありがとうございますっ!
お返事はもう少し待ってくださいね☆
はげみになりますっ!
いってきまーす!

明日、コメント追記します!
よろしくですっ


くちゅりえさんへ

ガンダム漬けにまったりできました!
あの台詞を見たときは、歓声を上げてしまったっ

『2度もぶったなぁ!親父にもぶたれたことないのにっ』

ランバラルさ~ん!

すさまじい物語でした。

ユ~リさんへ

宜しくですっ!
またユ~リさんに会いたいでっす!
キャッスル連れてって下さいでっっす!

ガンダムZがファーストの続編なんですよね??
見たいみたい
クワトロバジーナですよね??
たまらんっ
今度レンタルしてきま~す。

親ファミリーはネコさん見たいみたいですね。嬉しい!けど他動物が欲しいな~特にNEWキツネ一家とかッ
(かなり個人的だけど)

おめでとうございます。
宜しくお願いします!

ガンダムってロボットアニメだろう。って思って見ると全然違うんですよね。

ロボットはそこそこで、政治と戦争の話なんで、結構複雑というか人物同士の心の葛藤とか、ハマると奥深いな~って感じ。

今やってるのは、キャラクターがカッコイイ!ポスターで見たことあります!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

