スポンサーサイト


あけてしまいました!おめでとうございまーす!

皆様。
温かい目で私を見ていただいて、ほんとうにありがとうございます。
すでに、年が明けて2日経ってしまいましたが・・・ご挨拶を。



あけてました!おめでとうございますっ


素晴らしい。
世の中、こんなに時間があったとは・・・。
時間があるはずなのに、嬉しすぎて遅め起き&衝撃的な早寝(20時にはシルバニアドリームへ爆睡)ブログも今日から開始。そしてこの後、ステキブログへご挨拶へ参ります!


今年も、よろしくです。

実は、ハッキリ言っちゃって私のお仕事は不動産業なんですけど、1・2・3月は爆爆爆繁忙期なので、去年同様、仕事していて「生きているのか死んでいるのか」わからなくなります。ブログを書きたい!という欲望がなくなり「寝たい」という本能しかなくなってしまうのです。

去年のスケジュール帳みたら、1月お休み2日 毎日終電orお泊り。2月お休み2日。3月お休み3日。と、ハードな時期でございます。


そして、いろいろ悩んでみて、時間が欲しいなと。
思ってしまった私は、お仕事を変えようと考えました。


同じ会社の人がココを見ているのかどうか、わかりませんが春には・・・・と思ってます。


万が一、私の会社の方が見ていたら↓のデカ字をみてくれさい。
思ってるだけで、実行するかまだわかんないからねっ


と、いうわけで。
123月乗り切ります。

春になったら、ブログしっかりやる。
むしろ、やりたい。

今年の目標


一般的な時間に家に帰って、

一般的な時間にごはん食べて 


楽しくブログして 普通に寝る!


以上!


さー。貴重なお休み解除まであと残り2日。
めいいっぱい生きるぜ




私なんか比べ物にならない程、毎日忙しい方もいっぱいいて、毎日努力されている方も沢山います。私なんか基準にしてはイケナイけど、私の中の時間は私自身で管理しないとなぁ。と、しみじみ思ったわけです。

イマイチ何を言いたいのか、わからないけど、
皆さん、人生楽しく行きましょう~★

あっという間に過ぎてく1年。
去年の私は、今の私を想像できてた?


今年は違うぜっ!
仕事に燃えるぜっ でも 自分の為の時間も萌えられるように、どうにかするぜっ!


いろいろ、ご迷惑を掛け捲りますが、夜露死苦っ





スポンサーサイト

こんばんは(^-^)/

去年のらなさまのブログも拝見させて頂いていましたが・・・
今年同様、暮れから3月イッパイ忙しいみたいですが、
今回残り2日の休日・・・メイいっぱい、過ごして下さいo(^▽^)o

いつも可愛く、キレイなお写真を撮られる
らなさまにお見せできる様なシルバニア写真ではなかったんですが・・・
ボケボケだし、恥ずかしかったんですが・・・f(^_^;)
喜んで頂けて嬉しかったです(^3^)-☆chu!!



明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年もらなさんの素敵な写真、楽しみにしていますね♪
それにしてもらなさんは、とても忙しい日々を送られているのですね。
体調に気を付けて、繁忙期を乗り切って下さいね。

らなさんコメントありがとうございます^^

明けましておめでとうございます。
不動産業だと忙しい時期ですよね!
忙しいと思いますが、インフルエンザや風邪には
気を付けてくださいね!!><

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
らなさん今はお正月休み中なんですね、
私の知り合いに不動産業をやっていた人がいますが、
お客様のために日夜忙しそうにしていました。
私は今は時間がたっぷりある身分なので偉そうなことは言えませんが、
らなさんも健康を大事に頑張ってくださいね!
シルバニアやコスプレやインコの記事楽しみにしています。

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
らなさ~ん! お久しぶりです~!!!
御仕事、大変ですね(汗)
あまり御無理なさらないで下さいね(^^;)
御正月休み、堪能して下さい(^0^)
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
お仕事、本当に本当に忙しそうです。忙しいことはいいことかもしれないけれど、限度がありますよね…。お正月休みもそろそろ終わりで、3月に向けて多忙な日々が始まるのかしら。身体を壊さないようにしてくださいね。

では、本年もよろしくお願いいたします。
気分転換にシルバニアや鳥さんたちと戯れることでリラックスが図れますように。

本当に疲れて来ると眠気には勝てませんよね~(笑)。
無理せずボチボチ・・楽しんでいきましょう~♪。

昨年中は色々お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。m(__)m

私も今年はもう少しブログを更新できるようになりたいです。(笑)

らなさん、明けましておめでとうございます。

ブログからもお忙しい様子が伺えて、
お体大丈夫かな~?と心配していました。
お正月休み、ゆっくり休んでくださいね~。
ブログも楽しみのためのものはずが、負担になってしまってはしょうがないので、
ゆっくりでも、らなさんペースで続けていってください~。

今年もよろしくお願いします♪

くちゅりえさんへ

くちゅりえさんファミリーのエネルギーを大切に補充しております!なかったら、本気でくたばってました。感謝してます。本当にありがとうございます☆
ステキな写真にメロメロですよぉ~。早速5日に仕事場に持って行っちゃいます(目の保養に飾っちゃいます)



risukoさんへ
繁忙期のりきっちまいます!
risukoさんのお弁当を脳内で食させていただきますっ!
リクエストは「豚のしょうが焼きとお漬物」弁当でお願いしますっ!


寅ねこさんへ
インフルエンザなんてフッとばしちゃいますっ!
って・・・去年から既に鼻かぜひいちゃってます。鼻から得体の知れないエイリアンが次から次へと出てくるので、チーンっとやるわけですが、鼻かみすぎでガビガビヒリヒリでたまらんです。
寅ねこさんも、体調に気をつけてくださいねっ!
応援ありがとうございます♪



黄色い鯛さんへ
繁忙期は本気でヤヴァイです。でも、お客様の為にっ!私がババンと頑張っちゃいます!春の私に向けて猛烈ファイトです!年末にコスプレしちゃったんで今度記事にします&今日うちのインコちゃんがノリノリでおしゃべりしてたのを動画に撮ったんで、公開しちゃいます。
おたのしみにー☆


あやちさんへ
お久しぶりブリです!
お正月休みをガンダム的な方向で満喫しております。
あやちさんも、心にのこるお正月をっ!今年一年頑張りましょうっ!えいえいっおー!



のりこさんへ
忙しいのはいいことだっ!その分お金がもらえるのなら・・・私には「残業代」の3文字はナイッ!本気でお金にならないっだから、余計いやぁぁぁっ。って私の実力が足りないから時間が掛かるんですけどね(涙)本当に自分ダメチンだな。と。ネガティブに・・・なっちゃいかーーーーーーーーーんっ!
頑張って、突破じゃッ!楽しい春を夢見て♪
のりこさんも、お仕事に・家事に・ガチャガチャに・リラックスに。のりこSライフを堪能して下さいっ!



mimiさんへ
ボチボチいきましょう~。mimiさんの教えはとても考えさせられます。先輩っ今年もヨロシクお願いしますっ



くららさんへ
こちらこそ、宜しくです!
ブログも自分が主催のエンターテイメントなんで、マイペースに出来ればOKですよ☆と考えております!無理せず楽しめたらステキです!お互い時間を作るのは難しいと思いますが、頑張りましょうっ!
くららさん応援隊ダンス担当らなより



rinrinさんへ
ご訪問ありがとうございます☆
ご心配かけてしまってすみませんっ。お正月は幸せすぎて、この世とあの世を行ったり来たりしてる感じです。このひと時を胸に、5日からものすごい勢いで頑張っちゃいます!
マイペースで楽しみまーすっ。ありがとうございます☆




Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

