スポンサーサイト


大人用☆自転車

あぁ・・・思い切り気合を入れての日記書いたのに。
さすが初心者、全部消しちゃった(号泣
すいません。軽く書きます・・・。

06062101


先日欲しくて待ちどうしかった「自転車」をついに購入しました。
公式HPの新製品で見たとき、颯爽とまたがるクリームネコさんとその赤ちゃんに激しく萌えちゃったのです!うちにはクリームネコのお母さん「みやこさん」がいるので是非彼女にまたがらせたい。と思いようやくゲットしたのであります。





箱をあけて最初にすることはアイビーマークを切りとること(笑)
7点ゲッツ。それから小物を確認。フランスパンと紙袋。チャイルドシート。そして本体。自転車というよりはおばあちゃんが乗る三輪車ッテシルエットです。っていうか・・・あら?あれ?はて??

ペダルがない

これはどうやって走らせるの?
キックボードのごとく地面を蹴っていきおいで?にしても
大人のみなさん・・・足届かない。ま、可愛けりゃいいのさ。うん。

でわ、早速みやこさんに試乗していただきました。
前かごにはチャイルドシートを敷いてミケネコの赤ちゃんに乗ってもらいました。
新車を見せ付けるみやこさん

みやこさんっ 似合ってるよぉ!
なんだか見せ付けてる感じもしますね。後ろのパンがいいアクセントになってます♪みやこさんのシッポがピンっとたってて可愛い。
赤ちゃんも初めての自転車がお気に入りみたいです。

今度はわたうさぎのお母さんとキツネの赤ちゃんコン吉くんに交代。
後姿はこんな感じ
自転車後姿


きいちご林のお家はこじんまりとして自転車の背景にいいかな?
屋根を入れて。上からの一枚。
おうちと


オコジョのおとうさんがご挨拶。
「おでかけですか?」
「こんにちわ~」
「ちょっとパン屋さんにいってきましたよ」
お出かけですか?



キツネの女の子ココちゃんもやってきて楽しそう☆
私ものりたいなぁ



とこんな感じな写真を撮りました。
サッカーやってたんで、気が散っちゃって集中して撮れなかった(汗
今度はもっとしっかり撮りなおそぉ

スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

かわいい~!
シルバニアママチャリw
私も自転車ほしくなっちゃいました(*^ヮ^*)
子供用もあれば「親子でサイクリング」
みたいに並べられますかね??

ゆ~りさんへ

ママチャリ本当に可愛いですよぉ。
なんだか私のツボに入ったらしく今はTVの横に飾ってますよ♪子供用自転車もあるんで今度近所の公園にサイクリングロケに行ってきま~す

登場人物にリクエストあれば受けますよw

この自転車は

ハイテクな電動自転車なのかも知れません。(-_-)ノ

ハンドルを回すと走り出すという……ってそれはスクーターか。(苦笑)
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お母さんの自転車

先月に買ったシルバニア「大人用自転車」。これ、シルバニア仲間のらなさんのブログ[http://kotori37.blog69.fc2.com/ ことりのあんよ]で拝見して、欲しくなったものなんです(^^;)ウチでは「ミケネコのミヤケさん」とこの、ミーシャ母さんと赤ちゃんに乗ってもらいました。

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

