

ノリノリ サンくん ケケケケケケ

茶豆さんちのセキセイインコのチョコちゃんのノリノリ動画をみて、
なぁんて、可愛いのっ!チョコちゃんっ!

とインコ萌えしてたんだけど、丁度、まさに今!
ノリノリな、うちの子を動画で撮ってしまいました。


ごらんあれ。
一生ケケケケケケケケケ言ってます。
首をふんふんふんふんフリまくっております。
たまにターンしてみております。








その後、落ち着いたらしく 足のお手入れ


IMGP4129s.jpg





尾羽のお手入れ


IMGP4128s.jpg



ドアップ。鼻がつまってるよ・・・。



IMGP4122s.jpg




さー、3連休乗り越えなきゃッ!

おぉーっ!



テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

サンくん、ですか*
首ふり、鳴き声、楽しい~(^^)
ほっぺが丸くてオレンジですね、これが、オカメインコという子でしょうか??
(インコのこと全く分からないので違っていたらスミマセン)

おはようございます(^-^)/

サンくん、ほっぺかわゆい。
「ケケケケケ・・・っ」軽い咳のようですね('-^*)

お仕事、あいかわらず、お忙しいそうですが、がんばれo(^▽^)o

サンちゅっちゅ久しぶりだね
久しぶりにケケケケケ見ると、前よりキレが悪くなってる気がするw

きいろい鯛さんへ
オカメインコっ!せいかーーーーーーーい♪
ケケケ言ってますが、普段はもうチョット可愛い声で歌ったりするんでごわす。
また、サンくん動画とりますね☆



くちゅりえさんへ
咳のように聞こえますか?おおっ!たしかにっ
3連休頑張ったんで、今日はねまーす★
おやすみなさい ぐおーーっ


亜沙花へ
このサンは、ちょっちキレが悪いけど、この10秒前のさんは、羽を真上に全開にして「ケケケケケケケケケ!!!」とそれは、うるさいくらいフィーバーしてやした。

お!私とチョコの名前が(笑)

サンくん、ノリノリですね!!オレンジほっぺ、それに鳴き声も可愛いです~(*´∇`*)
「ケケケケ…」って、何かのモノマネをしているんですか!?
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

