スポンサーサイト


去年のハロウィン その2


引き続き、去年のハロウィンだよぉ。

写真の8割はシルバニアなんで・・・!
今回も良かったらどーぞ。



IMG_8200s.jpg





大人の仮装やコスプレがニガテな方は、ココより先
進入禁止です。
よろしく~















さて、パークはハロウィン一色なわけで、オレンジ色と黒のモチーフがいっぱい。

IMG_8226s.jpg




ウィンドウ見てるだけで、楽しくなっちゃう。
こんなに、一つ一つ小物を合わせたオーナメントがたくさんかざってあるけど、用意するのさぞかし大変だろうな・・・だって、一晩でハロウィンにしないといけないんだよね??
夢と魔法で しゃらんら~☆ と出来ちゃうのかな?


IMG_8225s.jpg





これは、お洋服屋さんのウィンドウだったけっな。



IMG_8227s.jpg





パーク内は、お花も綺麗に咲いておりました。
ピンクのバラ。可愛いサイズ。



IMG_8122s.jpg






本日、4人目のシルバニア わたウサギのお母さん。
来ているドレスは私のお手製。カナリよく出来てないけど、自己満足!
うさおに会わせたくて、連れてきました。
うさおもきっと、会いたかったに違いない!
お花の下で。


IMG_8126s.jpg





それにしても、ハロウィン=かぼちゃ
かぼちゃがいたるところに転がっておりました。



IMG_8118s.jpg





みてみて!かぼちゃだらけよ!しかも大きいの!
誰か、この大きさを伝えてちょうだい!




IMG_8219s.jpg






こんなにおおきいのよぉー!





IMG_8220s.jpg




本当におおきいや!ぼくちんビックリ

うさおー、ブラウンさんに手だしちゃだめよー!



IMG_8221s.jpg






そして、ちみにゃん白雪姫と門と影。
影がすてきでしょう?



IMG_8144s.jpg






明日へつづく!

スポンサーサイト

門の影&白雪姫がステキデス(//▽//)
くちゅりえFamiiyは、先日USJで
ハロウィンかぼちゃを見まっくたんですが・・・
TDLの生BIGかぼちゃ見たいです(>_<、)

カボチャおっきーい!
ブラウンウサギさんの何倍あるんでしょう。
ちみにゃんさんのショットとてもお上手ですね。
さすがは、普段から写真とコスプレにこだわる
らなさんだなと思います(’v’)♪

一晩でハロウィン一色にするなんて、スタッフの方々も、大変ですね(>_<)
以前、クリスマスに、長崎ハウステンボスに泊まった時、
26日の朝起きると、ホテルのクリスマスの飾りが、
門松と〆飾りに変わっていて、びっくりしました(゜▽゜;)
季節感を大事にするテーマパークで働いている方々って、
本当に素晴らしいと思います(^0^)

いつか、USJも御一緒できると良いですね(^0^)
その時は、シルバニア外撮影に挑戦しなければ!!!

ぶっ(=゜ω゜)
まさか去年の持ってくるとは!

はずかしぃー(゜Д゜)
もっと写真写りいいの載せてくれーいっ
でも楽しみにしてるから(*⌒▽⌒*)

大江戸温泉は今年の5月にいったんだよ
冬って…

くちゅりえさんへ
おぉ~USJもハロウィン一色でしょうね!
カボチャごろごろしてましたか。
私も、USJいきたーいっ!
今日の記事は、姫オンパレードでございますので是非ごらんあれー!



きいろい鯛さんへ
かぼちゃがデカすぎて、しかも生なんですよ。
本物のデカカボチャがごろごろごろごろ。
煮込んで食べたいけど、緑色のカボチャじゃないから味はどぉ何ですかね??ちみにゃん写真増えたので、ごらんあれ~でございます。


あやちさんへ
うぉー、クリスマスのハウステンボス→起きたらお正月凄いミラクルですね!クリスマスの余韻を楽しむことなく門松とは・・・本当に凄いマジックです!ハウステンボス一回行ったことあります。あそこも風景がステキでいい場所ですよね~♪あのゴージャスなホテル一泊してみたいなぁ。



ちみにゃんへ
ウヘヘ。今日の記事はちみにゃんファンにはたまらん「ちみ姫写真集」になっちゃったよ!選りすぐりのショットを大公開!プレイボーイのグラビアに使われちゃうわっ!
今年も行こうと思って、布を買いに行ったら「そういえば去年のアップしてないじゃん!」と思い出してね・・・むふふ。今年もいくぜっ!5月なのに寒かったから冬って思ってた!チーン(涙



Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

