スポンサーサイト


会社の人の目を気にせず撮ったシルバニア

今日は、先月会社の人と海でバーベキューした時に、撮ったシルバニア写真をまとめて公開。

全員で8人。
みんな私の趣味がシルバニアだって事は知っていて、写真を撮るのが好きだってのも知ってます。

、折角海へ行くんだから、気持ち的には、

海なら しおかぜさんでしょう!

海なら 水着ショコラちゃんでしょう!



とまぁ。連れて行ったわけですよ。
会社の人に、実物を見せるのは初めてだったんで、流石の私もチョットどきどきしたけど、
女性は、「なつかしぃ~」って、結構興味心身でアレコレ聞いてくるのよね。

男性は、ドライなのねぇ。大人ってそういうものよね。かえって良い!


って言っても、本格的には撮れないからササっと出して、パチッと撮ってって感じで。

ごらんあれー




湘南の海よぉ~



 DSCF8674s.jpg





もぐりたいわ!

DSCF8675s.jpg




「おねーちゃん、なんかバーベキューしながら酔っ払ってる人が多いよ」
「大人なんてね、酒があればそれでいいもんなのよ」


DSCF8724s.jpg





「マストの上に登って見る海もいいけど、丘の波もいいね」
「そうね。汐の音がステキね」


DSCF8725s.jpg>




おかあさん、ピントが後ろに抜けちゃったよ・・・。


DSCF8726s.jpg





しおかぜ船長は、岩の上から見下ろしている。
岩に、バッシャーーーーーーーンって波がかかったら絵になるだろうなぁ。



DSCF8727s.jpg




最後に、会社の人たちに手伝ってもらってファミリーで記念撮影。
ぱちり

DSCF8729s.jpg


海にて。いじょうっ!


スポンサーサイト

水着ショコラちゃん、かわゆいです!!
しおかぜ姉弟の後姿がマジ、いい感じ(^3^)-☆chu!!

前のらなさんの横浜の時もそうでしたが、
しおかぜウサギさんは外で写した写真が格別ですねね!!
ショコラウサギちゃんの、「もぐりたいわ!」も最高*

会社の人たち・・良い人だな~♪。

やっぱり、しおかぜファミリーは、海が似合いますね!
ショコラちゃんも、たまらんっ!!です(^0^)
こんな風に、外で撮影してみたいです(^-^)

しおかぜさんと海、ほんとにピッタリですね~~♪
お父さん。後ろから波がザブーンと来たら最高ですよね~☆
絵になりそう~!浮き輪とショコラちゃんも良いかんじです。

くちゅりえさんへ
しおかぜ兄弟は、くちゅりえさんへ♪
ショコラたんも、浮き輪がピッタリでかわいいでしょう~?外へ、飛び出せシルバニアっ!


きいろい鯛さんへ
しおかぜさんは、外が似合いますね☆
何ででしょう?洋服の色がくっきりしてるからかな?
青い空としおかぜさんは、ナイスな組み合わせですな!
ショコラちゃんを、渚において写真撮りたかったけど、チョットむりでした・・・来年コソッ!



mimiさんへ
ウチの会社の方々は、寛大な人が多くてそりゃモーいい環境です。私の机の上には、シマネコくんがいます~☆



あやちさんへ
たまらんっ!たまらんです!
あやちさんも、是非シルバニアとカメラ持って散歩に出かけて下さい♪公園とか人んちの花壇とか、結構撮影スポットありますよ。あやちさんも、外シルバニアに・・・はまれ~はまれぇ~



茶豆さんへ
しおかぜさんこそ、海のウサギ!
本気で、お似合いなロケでした。
お父さんに波がきたら最強だけど、一瞬でサヨナラしないといけなくなっちゃうから、想像で我慢です・・・涙
浮き輪ショコラちゃん、もう少し撮りたかったから、また今度リベンジ!




Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

