スポンサーサイト


あってよかった しおかぜウサギファミリー 再度ゲット

今日、ちょっと用事があって馬車道まで行ってきたんだけど、しおかぜご一行がいらっしゃる「みなとみらい」まで歩いていける距離だったんで、もしあればと思い、行って来た。


しおかぜさん、まだいましたよ~!
2つゲットしてきました!


と、いうわけで

幸せおすそ分け企画 第2弾



しおかぜウサギファミリーさんを、2名の方に販売価格+送料(梱包費100円前後の予定)でお譲りします。



どんどんっ!ぱふぱふっ!

まだゲットされていない方、遠方でなかなかいらっしゃれない方などなど。
欲しい方は、コメント欄より「しおかぜ代理購入」と記載しお知らせください。もちろん、私と一度も関わってない方もOKです。(隠しコメントからのお知らせも勿論OKです)

2名以上(になるかな?)の場合は、くじ引きでの抽選になります。
まだ、梱包等しておりませんので、送料・梱包代は明日以降でお知らせ致します。
発送は、ゆうぱっくの予定です。




と、言うわけでドシドシ応募して下さい☆



IMG_3975.jpg


ちょっと 写真が微妙ですみませんっ!
これから、外へ出るので勘弁してください。明日撮りなおします。

でわ!


スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

欲しいです。!!
値段教えてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだあったんですね~。
もう少しで終わりですよね・・・?
しおかぜさんがステキな方のお家に行きますように・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寅ねこさんへ
お値段お伝えするのが、遅くなりました。すみません!
28日のページを見てください。詳細を載せました☆



息吹さんへ
もぉないと思ったのに、まだあるそうで少しホッとしました。息吹さんの言うとうり、ステキな方の元へ送れる事が、私にとっての幸せだったりします☆
抽選は、どうやろうかな??なんて考えてます。



隠しコメントのみなさんへ
受付致しましたので、ご安心ください。
大変、お手数をおかけ致しますが12時52分の方は、隠しコメントより、ご連絡先をお知らせ下さい。もうしわけございません。



Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

