スポンサーサイト


今日は、ネタ写真でも

いやー。お盆最終日の土日は、忙しかった~。

というわけで、シルバニアに触っていないもんで、今日は恥ずかしい乙女の写真を公開しちゃいます。

いやぁ~ん


この前の、しおかぜゲットの際に、なななんとのりこさんの旦那様が
私を見つめていた見つけてくれていたらしくて、カメラがゴッツかったよーみたいな夫婦の会話ががあったようです。

で、普段、私がどんな風に写真を撮ってるかというと、非常に恥ずかしい格好で撮っております。
なんせ、シルバニアが小さいもんだから、地べたに置くと、カメラのレンズも地べたへ持っていかないと、カメラ目線にならないし折角のロケーションをシルバニア等身大に撮りたいなって思うでしょ。
そうなると、私も地べたへ寝転ぶわけですよ。


コーンなかんじに。

IMGP0835s.jpg


これは、キャンプのシーンですな。
芝生が生えてるけど、じゃりの上に薄く生えてるから、ボッコボコで痛いのよっ!
しかも、ハトとかふつーに周りをポッポしてますがら。
散歩中の犬に、においかがれてるのにも気が付かない感じ。

何も知らない、通りがかりの人には怪しい目でみられちゃう☆


いやぁ~んっ



あとは、こんなのも。


P9180068s.jpg



ジャンボののはなの、花子ちゃんをお花畑で撮影した時。
この写真だと、まぁーふつーに撮ってね?って思うでしょう?


まー みてよ↓


P9180065s.jpg



実際、すんげーキッツイからっ!
しかも、怪しいからっ!
腹筋がいたいからっ!


ちゅう感じで、写真1枚撮るのにも、なかなか大変だったりします。
特に、屋外で人が多く行きかう所は、恥を捨てて

「私は私。他人は他人。楽しくて迷惑かけなけりゃ大丈夫」

って、感じで撮っております。
今度、水着隊を海に持っていこうかな~


スポンサーサイト

頑張って撮っている様子が伝わってきました!!
腹筋痛めてまでシルバニアのお花畑を…。
その情熱に拍手を送りたいです。
そうですよね、誰にも迷惑はかけていませんね。
これからも素敵な写真が見れることを楽しみにしています*

私も水着ちゃん持って行ったのですが・・ついに出せませんでした。
人のいなそうな所で撮るつもりだったのですが・・
中々良い所が無く・・(何処に行っても人が居る)
私もそれ位思い切れたらな~~~。

さすが。
私も、家では似たような格好でリビングに這いつくばって写真を撮ってますが、お外ではやっぱり思い切れないです…。すごいなぁ。改めて尊敬です。

らなさんの機材では、フラッシュというのかな、ストロボっていうのかな、それが一番の驚きでした。大きいし、何だかゴツいですね。
我が家のダンナもカメラ好きなのでゴツいカメラを持ち歩いてますが、完敗って感じです。

僕も確かに野外での撮影はちょっと恥ずかしい・・・。
得に仮面ライダーを撮影する時は小さい子が寄って来ます。(^_^;)

でも地べたに寝転んで撮影してるらなさん、可愛い~♪(^o^)

きいろい鯛さんへ
腹筋や首がいつもヘンな形へ固定して、ブレない様に撮るんで、かなぁり辛いですけど、いいものが撮れた時の喜びは最高です!
黄色い鯛さんの拍手しっかり受け取りました!
ありがとうございますっ!



mimiさんへ
おおー水着シルバニア持っていかれたのに、残念っ
でも、恥を捨てる捨てないで「人」としての何かが変わると思います(笑)
みなさんが、撮れない人ごみの中でも撮っていくんで、楽しみにしてて下さいっ!



のりこさんへ
のりこさんの旦那様には、恐れ多くも勝てませんっ!
だって、旦那様の趣味の世界もステキすぎますっ!写真は機材じゃなくセンスと個性と感性なので、使い捨てだろうがなんだろうが、「今日は上手くいったぜ♪」と思ったもん勝ちでやんす。
あたいも、もっと精神しますっ!オッス!



おもちゃのひろくんへ
いやぁーん。お褒めの言葉サンクスです♪
仮面ライダーは確かに、子供が寄ってきそう!
目玉のオヤジも小さいから、撮る体制が難しそう。





Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

