スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008 よこはま物語 夏 いってきたぞー

公式告知ページはこちら

去年の「よこはま物語レポート」はこちら。



はーい。
お待たせしました。おいどんは、無事にっ

しおかぜファミリーゲットしたぜっ☆


IMG_3714bs1.jpg




とりあえず、まぁ。
おいどんの話を聞いておくれよ。

ファミリーは、よっぽどのくとがない限り、初日だからきっとある!と思ってね。
そんなことより、本日ケーキマニアにて販売される「しおかぜウサギケーキ」が気になってね。

だって、限定20個ってありえなくない?

お盆だし、横浜だし、イベント限定でよ。
20個って、どう考えたって瞬殺ジャン!
しかも、ケーキ買った人にはしおかぜさんのオマケがついてくるんだよ。

ちょっとアンタッ!
イベント何も知らなくて偶然来た家族が「あぁ~ウサギさんのケーキ可愛い~」って買っちゃったら、おしまいじゃないですか。なんて、思っていたのに、ケーキマニアへ直行したものの、到着時間は既に12時のお昼どき。人がたっぷり並んでまして。

とりあえず店員さんに「シルバニアのケーキはまだありますか?」
感じの良い店員さん「申し訳ございません本日の分は終了しました」
私「・・・・涙目)いつぐらいになくなっちゃったんですか?」
店員さん「うぅ~、開店して暫くしたらです。申し訳ございません」
私(うぅ・・・・涙目)

イイもんっ!
スタンプラリーして、くじ引きしてっ素晴らしい景品っ貰うもん!!!

と、半泣きの状態でケーキマニアに設置してあったスタンプポイントにてうちわ(スタンプ台紙)ゲットでスタンプを押す。




PICT2992bs2.jpg



スタンプの横に、新製品が展示。
特に、人形が固定されていないので、通りすがりのお子様たちに遊ばれておりました。


PICT2990bs3.jpg



はいっ、つぎつぎーっ!

限定人形が、気になりだして速攻ショップへ行きまして。
ファミリーは、無事ゲット!
他に陳列してた商品は、ノート&文房具系と、海外人形がチョロリ。
キーフォルダータイプがたっぷりって感じかな。

しおかぜさんは、堂々とででーんと陳列。


で、スタンプラリーの続きをする訳でございます。
何故か、3つ分。
1つは、記念にプレートプレゼントの際に希望者には同封しようかなってね。


PICT3010bs5.jpg



さて、しおかぜさんを貼り付けの刑から、開放してあげましょう!

PICT3008bs6.jpg



パッケージの背景は、横浜の赤レンガ倉庫とコスモクロックという観覧車。
ステキ☆非常に気に入りました~!
ファミリーは、船の甲板に立っている模様。
地域限定品って、初めてなんじゃないのかな?


みんなっ外へでるんだっ!


IMG_3690bs8.jpg



横浜へ降りたつ ファミリーご一行

じゃじゃーんっ!

とにかく、お父さんがカッコイイ!
何、この威風堂々的な貫禄は。ただし、おねーさんの着せ替えのように、洋服がキツくてマジックテープが、角度によってみえちゃうよ。

おかあさんは、ステキなお洋服☆
なんか、メリーポピンズみたいなイメージ?
リボンにベスト&ストライプのスカートが良くお似合い♪

赤ちゃんなんて、シマシマのパンツですからっ!!

水色の水平帽が可愛すぎっ!リボンも赤くてお母さんとおそろいよ☆


男の子と女の子は、対のお洋服。
マリンカラーのたまらん衣装ですわっ!
帽子のふち・上着・ズボンとスカートのラインが全て対象になっていて、かわぇえEEEEE



IMG_3691bs8.jpg




といった感じに、七つの海をまたにかけて、世界を旅するしおかぜうさぎファミリー横浜へおりたつ!
さあっ!われわれの乗ってきた船をみよっ!


IMG_3692bs9.jpg




「これだ。白い船体に、大きな柱。帆を張れば美しい姿が垣間見れるぞ」

お父さん、かっこよすぎてメロメロだよっ!



IMG_3693bs11.jpg



みなさん、こんにちわ。
ほら、赤ちゃんもごあいさつしなさい。

はずかしいよぉ


IMG_3697bs12.jpg




横浜きたねー!
うんっ ステキな街だね!



IMG_3698bs13.jpg




みてみて、船の直ぐ後ろに大きなビルが建ってるよ!
不思議な街だね。



IMG_3700bs14.jpg





明日へ続くっ!


明日、プレートの抽選会をしますっ。
今のところ、参加者さんは

mimiさん
ちみにゃん
モネコさん
ユ~リさん
黄色い鯛さん

以上の5名です。

他にも、シルバニア好きの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて参加表示をしてくださいね!

今回、しおかぜうさぎさんのポストカードとスタンプラリーのうちわも、一緒にプレゼントしちゃいます!


どしどし、おまちしておりま-す!



スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

ずっとだめもとで・・・、どうしようかなぁと思っていましたが、たまらんせん。希望してみます。らなさんって、なんだかさわやかな感じの方ですね。また、ブログ楽しみにしてます。

初めまして!こんにちは!
最近、こっそり拝見させて頂いています(^0^)

「しおかぜうさぎファミリー」、たまらん!!!ですね♪
初カキコで申し訳無いので、プレゼント参加は我慢しますね(^^;)

でも、発売前の写真で見るよりも、
らなさんの写真の中の、活き活きとしたファミリーを見ると、
本当に、かわいいです!!!
海や船が、よく似合いますね(^0^)

では、これからも、がんばって下さいね~!!!

おお~無事に買って来れましたね~♪。
私は暑さで遊園地で挫折・・買うだけ買って帰って来ちゃいました(笑)。
公園から始めたのが悪かった・・違う船は見て来た(笑)。
赤レンガ倉庫見て遊園地行って・・帆船まで・・もう無理!!みたいな~(笑)。
しっかり外で遊んでる所に若さを感じますわ~~~。

凄い凄い、なんてクリアな写真と実況なんでしょう。
しおかぜウサギのお父さん、かっこ良く撮れていますね、私もメロメロです。

おつかれさまでした。横浜は太陽をさえぎるものがなくて暑かったですね…。
ケーキマニア、去年もやっていたんですね!知りませんでした。ほんと、限定20個はないと思います!
通りすがりの親子でなく、本当にファンの人が食べるべきです!!
でも私がひとつ頂いてしまいました、恐れ多いです(> <)

続きのリポートも楽しみにしています*


ゲットおめでとうございます。
私も無事にゲットできましたよ~。
仕事で休めない私に代わって、ダンナに買いに行ってもらいました。

ところで、ダンナがらなさんの撮影シーンを目撃していたようです。帰宅後、「さっそくシルバニアを開封して撮影していた人がいたよ」と興奮気味に話していました。
実は、撮影シーンの盗み撮りまでしてきてたダンナです…。ごめんなさい。

もしかしたら知っている人かなぁと思っていたのですが、らなさんだったのですね♪
重装備なカメラ機材にも感動させてもらいました。なるほど写真がきれいなわけだなぁ。

はじめまして!茶豆と申します~。
ご訪問、コメントありがとうございました!!!

しおかぜウサギさんをゲットされたんですね!
おめでとうございます~♪
私は、結局諦めてしまいました。交通費だけでもかなりするので…。
しおかぜウサギのお父さん、カッコ良いな~~♪

お!らなさんもインコを飼っているんですね♪♪
ナナちゃんは、何ていう種類なんですか?大きいですね!

また、遊びにきます☆

はなさん
はじめまして!たまらんせんっコメントありがとうございます。私は爽やかですか?うっ嬉しいです。
プレート抽選会参加OKですっ!はなさんに幸せが当たるといいですね☆今後も、懲りずにお気軽にコメント入れちゃってくださいね☆



あやちさん
こんばんわ!
こっそりみているとはっ!ガッツリ見ちゃってもいいんですよ~ん。参加しちゃって下さいっコメント頂けるだけで私は幸せ者です。
これからも、お暇な時に覗いてくれたらなって思います。写真いっぱい撮るぞ~っ!



mimiさんへ
おう~mimi家に遭遇できなくて、しょんぼりでしたが、また機会があるはずなので、是非お会いしましょう~。
しかし、本気で暑かったですね。沖縄の暑さとは別物ですか??




きいろい鯛さんへ
うぉぉぉぉぉぉっケーキを食せたのですね!
おめでとうございます!やっぱり12時って時間が既にナイですよね。もっと早く行ってたら良かったなぁ。
暑い中、写真頑張りました・・・汗だくじゃぁ~
しおかぜ父さんかっこよくて、惚れました。
きいろい鯛さんも、しおかぜ一家無事ゲットおめでとうございます!




のりこさんへ
なななんとっ!ダンナ様ぁぁぁっ!声かけてくださいよぉぉぉっ
あぁっ、のりこさんの旦那様に全く気が付かなかった。チーン。旦那様、しおかぜファミリーゲットおめでとうございます☆今度、怪しい私を見かけたら是非ッ是非ッ「よっ!人前でなにやってんじゃいっ」って声かけてください。
あまりに暑くて、相方さんと二人で交代しながら撮影してましたよぉ。いつもは、私オンリーで撮影ですが、日傘が手から離れなくてねぇ~。




茶豆さんへ
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!!
遠方の方には、厳しい企画かと思いますが、今後も地域限定品が出ることを祈っておりますっ。しおかぜ一家の写真をいっぱい撮ろうかなって、思ってます。
また、お時間がある時にでも、いらっしゃってください☆
ピンちゃんの可愛さには、ヤラレました~
ウチのナナは「アケボノインコ」という種類の中型インコです。公園にいるハトに近い大きさですよ♪
小さい頃にエクアドルからはるばるやって来てくれました。今では、エクアドルバナナが大好きです。



あいかわらず、らなさんの写真はキレイですね~☆

しおかぜうさぎ一家、欲しくなっちゃいます~i-179
でも、うさぎさん買いに行くためだけにヨコハマまで
行くのは体調的にムリだわ~i-183

こんなにステキな一家なんだから森マケでも売って欲しいですねー!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。