スポンサーサイト


森キチ レポート③

はい~第三弾


お目当てのデザートは、こちらっ!!
ひまわりのデザート☆

IMG_9515s.jpg



うぅ~んっ!
おいしいっ!!!
甘酸っぱいマンゴーと、キャラメルチックな、ほんのり甘いワッフルがすごく合ってる!
食感もまた、ぴったりでウマーでした!


IMG_9522s.jpg




で、プレートゲットして、買い物ちょろりとして、帰りましたとさ。



IMG_9502s.jpg



ようやく、撮影隊が奥の席へ移動したんで、ほっとした・・・。




IMG_9545s.jpg




食事シーンを撮ってるのかね??
8月5日の朝の番組だそうですよ。
関東で12チャンネルらしい。なの番組だろうね?
詳しい時間がわからないから、検討がつかないよ。




IMG_9546s.jpg






ちなみの、やたらデカイショコラウサギちゃんがいたんで、ぱちり。



IMG_9474s.jpg



小学2年生くらい?
結構大きくて、ビビッタ。


IMG_9520s.jpg


何故か、手が海外バージョン。
なんか持たせるパーツでもあるのかな?
毛は、長めでもけもけしてた。
足が、微妙にリアルアニマル。

明日は、ゲットした物と、日頃の感謝を込めてゲットしたプレートプレゼントしちゃいます!
ふるって、ご応募くださいませ~☆



スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

結構しっかりしたサイズのデザートですね。これだけでお腹一杯になりそうだわ。美味しそうです。
8月5日の朝か。来週は夏休みなんで、テレビつけっぱなしにしておこうかしら。らなさん映ってるかもね♪

ショコラウサギさん、先日行った港北ニュータウン店にも同じのがありましたよ。森マケのメインキャラなのかな。確かに足がリアルだ…。

本当ですか~~~プレート欲しい~~~♪。
ここからじゃ中々行けないし・・。
あ~~当たると良いな~~~。
そのショコラも欲しい・・売ってくれ~~~と思う(笑)。

のりこさんへ
デザートかなり、もりもりでした。
すでに、満腹だった私には、苦しかった。
でも、ウマーで良かったです!見た目も可愛いし。
もう一回行きたいな~。
TVチェックしてみてくだされ!
あたいが、映ってる可能性大だけど、そ知らぬ顔してるんで・・・むふふ。
森マケのメインキャラなんだっ!あのデカショコラちゃんは!?きっとそうに違いないっ!もけもけ具合が凄かったッス



mimiさんへ
是非、応募しちゃってください♪
私の家からも、吉祥寺はけして近くないけど、そんなの目じゃないくらい遠いとこにいる方に、少しでも幸せをおすそ分けしちゃいます!
私と、おそろになっちゃうけど、是非ゲットしてデザートなんか載せちゃって、活用してくださいっ!

おいしそう~!
レポ、ありがとうございます☆
でかウサちゃん、すごいですねー!
あー、森キチ行きたいわ~。ブタちゃん可愛いし…
まだ買ってないから…でも、1人で森キチで食事は
ツライわ~…(^_^;)
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

