

吉祥寺にて爆走・・・のはず。


さー、暑い中、爆走するぜーーー!


IMG_9424s.jpg




こらこら、乗っちゃだめよー!



IMG_9426s.jpg



走れないでしょうーに。



IMG_9427s.jpg



アンタたち、どかないと、大変なことになるよっ



IMG_9428s.jpg




じゃじゃーん。
マイティーフロッグの「ピンげろちゃんです」
何で、ピンゲロって名前なの??
それは、ピンク色の車+カエル(マイティーフロッグ)だから・・・
ピンゲロちゃん。





IMG_9429s.jpg




じゃー、走ってくるねー!

いってらっしゃーいっ!


IMG_9432s.jpg





・・・・・・・。
心臓の具合が・・・。誰か、掛かりつけの医者を呼んでくれ。



IMG_9433s.jpg




ピンゲロちゃん、長いこと走っていなかった為に心臓が弱っていたらしく、イキナリ大解剖の手術が開始されました。






IMG_9434s.jpg



ラジコンの心臓のモーター、車で言うエンジンをはずします。



IMG_9435s.jpg



なんと、モーターが錆びておりました・・・。
私は、良くわからないけど、掛かりつけのお医者さんが「コレは、峠かもしれません」と言ってヤバイ状況です。




IMG_9436s.jpg




とにかく、分解して掃除掃除掃除!
ピンゲロちゃん、よみがえって!




IMG_9437s.jpg





その後、復活したピンゲロちゃんと夕方まで遊びまして・・・森キチへ向かいました。


明日は、いよいよ森のキッッッッチン じゃぁーーーーーーーーー!



続く




ぶたさんたちが可愛いわ~♪結構好きなファミリーなのよね~。
汚れそうで余り使わないんだけど・・。

mimiさんへ
ブタさん、可愛くって、お洋服センスもバッチリだから、大好きです♪mimiさんの言う通り、すぐに汚れちゃうけど・・・・

ラジコンって彼氏の趣味でしたっけ?
シルバニアとラジコン・・・。

珍しい組み合わせですね!(^o^)

お医者さんはシルバニアでいうとなに系?

お医者さん初登場おめでとう!!

おもちゃのひろくんへ
組み合わせが激しすぎて、よろしくないですわぁ~。
汚れちゃうし、炎天下でやるから汗だくだし。
乙女の私には、向きませぬ。
たまになら、いいけどねぇ・・・・。


ちみにゃんへ
お医者さんは、今後2度と出てこないと思われ!
友達が、こんぱまる行った感想教えてね☆

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

