

ちょっと、行ってきたわよ!あ

昨日の記事の写真と文章の位置が、メチャクチャで治らないのは、なぜなぜなーにゃ?


「みなさーんっ!今日も夏晴れよぉー!」


IMG_9413s.jpg





こんな暑い中(mimiさんちのハウスはもっと暑いだろうなぁ)お出かけよ!
「今、何時かしら?まぁっ丁度一番暑い時間帯じゃないの!」


IMG_9415s.jpg



「ちょっと、あんた。地面からも熱気がくるわよ。どこへ連れてきてくれたんだい?」
「まーまー、おちつきなさいや。っていうか、股間をおさえるでないっ」


IMG_9414s.jpg





「お?あれは・・・」




IMG_9416s.jpg




「やぁー 久しぶりだなぁー!ゆう太じゃないか!!」



IMG_9417s.jpg





「懐かしいな~。お前にこのポーズを教え伝えてから、どれだけ年月がたったっけなぁ」



IMG_9418s.jpg





「ちょっと、あんた。さっきから置物相手に、何をブツブツ独り言ばかりしゃべってるんだい・・・暑さでやられちゃったのかい?」





IMG_9419s.jpg




「あんた、ココはどこだい?アタシ達は、シルバニアのキッチンへ行くはずだろう?
一番暑い時に、何も表へ出てなくてもいいじゃないかい」

「まぁまぁ、ちょっと寄り道したっていいだろう。後ろをみてごらん」



IMG_9420s.jpg




「うしろ?どこ?どこだい?」
「あれあれ」


IMG_9421s.jpg




「・・・・・・」
「夏の昼の空に映えるだろう」
「何?コスプレ衣装の布地でも買いに来たのかい・・・?」
「違うよ。アレをみてごらん」


IMG_9422s.jpg





「なんだか、きゅぃーんってさっきから、音がしてるけど、アンタあれはなんだい?」
「ラジコンのサーキットだよ」




IMG_9423s.jpg




続く。

みなさん!
とりあえず、8月5日の朝12チャンネルをチェックしておいてちょー。


テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

クマの「ゆう太」とは一体なんですか!?
森キチの近くにあるのでしょうか、大きそうですね。

ブタさんの肌の色が可愛いです*

ゆう太くん、すごい…。これは一体何???
ユザワヤ屋上なのかな。この金属のかたまり、暑さでノビてそうです…。

ぶた夫妻のかけあい漫才最高です♪

すいません・・・・・吹きました!
サーキット出すなんて・・・吹くよ!!

ところで吉祥寺といえば『サトウのメンチカツ』だけど
食べたことある?本当にんますぎるんだけどー。

きいろい鯛さんへ
ゆう太君とは、ユザワヤという布屋さんのマスコットキャラクターで、全国のユザワヤにいる、巨大ゴールデンクマさんでございます!
なぜ、どうやって、あの場所にいるのか不明すぎっ!
ちなみに、埼玉県浦和市のユザワヤでは、入り口にどーーーんといます。
ココのユザワヤは、吉祥寺駅のまん前にあって、森キチまで徒歩5分くらいの場所でぇース☆
ブタファミリーは、昭和な家族でございます~。



のりこさんへ
ゆう太くんのゴールデン加減には、クラクラしてきます。本気で暑くて解けそうなのに、あのキラキラが更に体力を吸収していくようで、見てみぬフリ~。
ちなみに、ユザワヤの屋上です!お見事大正解!
ぴんぽんぴんぽんっ!



ちみにゃんへ
吹いたか・・・おぬしめっ!
メンチカツは、暑すぎて食べる気にならなかったよぉ。いつも行列が出来てるのに、この日は暑いからかお昼のいい時間なのに、誰も並んでなかったよ。今度、森キチ行った時にたべてみるっ!
リンクOK!張り替えていいのかな??


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

