

魔法にかけられて DVDゲッチュ!

3連休どうにか乗り越えたぜっ!!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
えー、土日祝日が勝負のお仕事の為、ここの所PC開いてませんでした。


おめぇーら、聞いてるかっ!

明日は、森キチいくぜぇええええ!

おめーらっだなんて、ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・でき心なんです。。。調子に乗っただけなんです


今日はね、私のだーい好きな映画、魔法にかけられてのDVDを買いました!
予約してたのさーっ♪


080722_2246~01




これから観るんだけど、これね。本当に最高よ!
私好みに、直球ストライクど真ん中サヨナラホーーーーーームラン!!


今回、予約したから付いてきたオマケはこちら~




080722_2247~01



シールが2組。



080722_2247~02



魔法にかけられてのシールと・・・・なんと・・・眠れる森の美女だから!!!

080722_2248~01


DVDになるんだって!ってもう持ってるけど、今までのDVDとなんか違うのかしら?
ブルーレイってだけの違いかな?私、眠れる森の美女とわんわん物語りが好きでたまらんので、シールが嬉すぎるわけで・・・・ハァハァ・・・・


080722_2248~02


最後に、ピップのチャーム


080722_2249~01



私は、ディズニーアニメが大好きで、小さい頃からレンタルしてもらってねぇ。
プリンセスもの、動物もの、ミッキー系は、リアル幼女時代から見続けてるから、セリフも音楽もシーンの一つ一つも、覚えきってるZE!
特に、大大大好きな「眠れる森の美女」は、たまらんくらい覚えてる。

でね、この映画魔法にかけられては、今までのディズニープリンセスもの映画のオマージュがやたら多くてね。映画館で見たときも、「あっ!このシーンってあれじゃね?!」「ぶっ!あの映画のあの時のポーズまんまじゃんっ!」「すげー、ダンスシーンのカメラワーク全く同じ!!」と、わかる人にはわかるちょっとしたアレコレが多くて、たまらんっ!

ファンタジーもの、プリンセスものが好きな人には、オススメ。
苦手な人は、あぁーダメダメと全く受け付けないかもしれないけど、私の中では、今まで見た映画TOP5に入りました。

物語りも、最後はちょっと意外な感じに終わるし・・・・笑いまくれて、泣けるステキな映画です!


ぜひごらんあれー!



好みど真ん中の映画なんですねー!
うーん、ステキです。おまけも楽しいですね。
私は、ディズニーアニメそんなに分からないですが、
不思議の国のアリスなんかが好きです♪

最近映画見に行ってません・・
まだ学校が休みじゃないんですよ。。。
DVDには、ふろくがついてていいですね^^
私も買いたくなりました。

きいろい鯛さんへ
真ん中きました。最初は、ついていけない人いるかもしれないけども、最後は切なく嬉しい感じですよぉ。
私も、アリス好きです♪特にパンのチョウチョが出る所がすき~☆


モネコさんへ
おお?まだ夏休みじゃないんですね?
昨日、小学生が朝顔の鉢植えと、巾着袋3つとか山の様に持って、集団で家に帰ってたから、学生さんはみんな夏休みに入ったのかな~と思っちゃいました。
お休みまで、もう一息ですね!ふぁいっとーっ!
是非、夏休みには映画を楽しんでください♪

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

