

鬼太郎観に行ったよ!

水曜日は、ゲゲゲの鬼太郎みにいった!

1は観てないので、比較できないけど、笑いまくった!
特に、ネズミ男の場面は、ゲラゲラ笑っちゃった!
最後は、泣いちゃった。

080717_2225~01

特に気に入ったのが、砂かけ婆がナイスすぎっ!
パンフも買っちゃった♪

是非、おすすめな映画です。

お!映画良いね~~~私も見に行きたいな~~~。
でも多分・・テレビでやるまで待つ(笑)。

そやろ?そやろ?
おもろかったやろ?
鬼太郎好きの僕が言うんやから間違いない!(笑)

サトリのう○こ攻撃がサイコー!(^o^)

ゲゲゲの鬼太郎おもしろかったですか~!
私は1は見に行きましたよ。

パンフの表紙怖いですね~、妖怪が出てきそう。。
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

