

ポンデライオン すきすき~


さて。
今日は、帰りにミスドによったよぉ~。

昨日、おもちゃのひろくんの記事を見て、ついに私も買う時が来た!と思った!!!

じゃじゃーん!ポンデライオンだよぉーっ

IMG_9401.jpg


私、ポンデライオンが、だーーーーーーーーいすきで、たまらーんっ!
コレは、マックでいうハッピーセットみたいなもんで、ドーナッツ1個と飲み物Sサイズとおもちゃのセットもの。で、前々からこのフィギュア欲しかったんだけど、見本見て和んで帰っちゃっててね~。

やっぱ可愛い~♪

IMG_9402.jpg


横向き姿も可愛い~♪

みんな知ってると思うけど、この子ね・・・ライオンなのに たてがみがね・・・


IMG_9403.jpg



すぽっ!

IMG_9404.jpg



つるっ!
なんて可愛いんだあああああああああああああああっ!
なんていう表情!

たまえらんっ!


IMG_9405.jpg


たてがみ?は、ポンデリングそのものよぉ~★
・・・・・
おや?

IMG_9406.jpg


やたら でかいポンデリングは、誰の?



おいどんのリングですたいっ!


IMG_9407.jpg



ひゃー。大きいね。
コレは、1000ポイント貯めるともらえる、ポンデライオンのでかいぬいぐるみ。
もぉー絶対欲しくて、ドーナッツ買いまくって、いろんな人にさし与えていた時期がありました。


IMG_9408.jpg


後ろのシッポも、くりんと立っててかわいいのよ。

IMG_9409.jpg



他にも、ポンデライオンの何かを結構ポイント貯めて交換してる。
これなんか、近所の買い物専用お財布バッグ。
かなり、使ってるからヘロヘロ。

後ろの壁紙は、気にしないでね~。多分、ひろくん以外わからないと思う!


IMG_9410.jpg



それから、カレー他結構なんでも使えるお皿。
シチューとか、煮込みハンバーグとか、パスタとか、汁っぽいもの入れるのにちょうどいい。


IMG_9411.jpg



それと、今日も持っていったお弁当箱。

IMG_9412.jpg


他は、バスタオルとか歯磨き用のうがいコップとか、すごろくとか、スプーン。
自分で気に入ったのだけゲットしてるから、集めてるって数じゃないんだな。
ポンデライオンかわええのぉ~。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

えっ?
僕の記事読んでから買ったの?
大阪じゃポンデライオンはもう売ってなくて手に入りませんよ!
ウチにはポンデライオンのカレーを作るセットもあります!
でも大きいぬいぐるみは持ってないので羨ましいな~。

・・・壁紙は何でしたっけ・・・?
らきすた?ダカーポ?
マジ分からんです・・・。(^_^;)

大阪ポンデ人気高い!
こちらは、クマさん以外まだ残ってますよ~。追加があれば言って下さいね!
っていうか、崖は別口で貰うの?ポンデ単体しか貰えなかったよぉ。
ちなみに壁紙は、AIRの観鈴ちんでした!
ちょっと、マニアっくだったかな??

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

