

第23回メルヘン大賞を狙う 大きなおともだち

シルバニア通信夏号 キターーーーーーー!

皆さん、おひさしぶりです。
えー。ココロに余裕が出来てきたので、ボチボチ再開します。
なんかね。ブログを通じて心を持ちつ持たれつって、大切なわけですよ。

支えあいですよ。



とりあえず、通信きたんで小躍りを・・・。
本当は、昨日息抜きにコスプレ行ってきたから、それを書こうと思ったんだけど、通信が来ちゃってたから~ぁ。ねぇ~。最近、シルバニアを触ってなかったから嬉しくてね~。



で、これですよ。
これ。応募はがきですよ。
携帯でチョイ撮りだから、見ずらくてごめんなさい。


080703_2336~01



で、裏ですよ。

080703_2337~01



うさぎっこが、一部点線で色ナイんですよ。

で、ママ通信ですよ。これの中に、詳細がね・・・。


080703_2337~02



ええ?
メルヘン大賞!?こりゃー、商品貰ったも同然だぜ!!

・・・・・・・・・・部門?

080703_2338~01




あの・・・小学生までですか?
あの・・・昔は小学生だったはダメですか?


いいもん。ココロはいつまでも、純真な小学生!
そんじょ そこらのおませな小学生より、ずっと小学生らしい私がっ!



こっそり、書いてやる・・・。



というわけで、今ひたすら妄想を繰り広げておりますので、完成まで暫くお待ちください。
あーんど、森キチいかなきゃ!
怪しいデザートゲットして、素敵なプレートもらうぞ!


080703_2340~01


誰か、水曜日に私と森キチに行きませんか?
水曜日です。はい、一週間のど真ん中の水曜日です!
共に、語ろうシルバニア。そしてプレートゲットだぜっ!




テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

ココロに余裕、何よりです。仕事ももちろん大切だけど、シルバニアやコスプレなど、趣味の時間も重要ですよね。少しでも息抜きできますように。

我が家は中学生の娘名義で会員になってますが、やっぱり小学生部門用葉書が届きました。小学生部門に応募していいのか、ちょっと悩みますよね…。大きなお友達のらなさんも応募するのなら、我が家も堂々と応募できますよ。

去年のらなさんの女学生うさぎが今でも目に焼きついてます…。あれを超えるインパクトのある作品を期待しています!

あ~誰か連れてって私の分もお願い~プレート・・欲しい・・。
家には息子が居る♪まだ小学生だから~~~書かせる!!。

私もやっと来ました~♪。
プレゼント欲しさに息子と2口に分けての注文にしました(笑)。
プレートやコップなど2個ずつ買って有るからやっぱり2個欲しい~。

のりこさんへ

いつも心配かけてすみません!
そして、本当にありがとうございます
忘れたころにやって来る通信に助けられたかもですっ!今、小学生部門を悶々と妄想中。私は、絶対応募しますっ!
自己満足ですっ!更に『大人の部を作って下さい』と提案メッセージを書き込みますっ!

楽しめれば、オッケーです




mimiさんへ
息子ちゃんの力作楽しみですね~私も、プレート&カップお揃いで欲しいです
来週行けたら森キチ行って、お皿ゲットしてきます!

抽選会開こうかな~と企んでおります!


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

