

シルバニアと行く いい湯だなぁ~大江戸温泉 ①


さーて!
お風呂から、上がったよ!

IMG_0717.jpg



とりあえず、おなかへったよ。と、私は飲食店が並ぶひろばへ。


IMG_0783bs17.jpg



結構、ビールとおつまみの人多い!やっぱ、お風呂の後はビールだね!
・・・・私、カシスウーロン・カシスオレンジしかお酒飲めないけど~。
牛乳は、ちょっと置いといて、腹ごしらえ!


天丼セット。
お味噌汁・おしんこつき 味は、まぁ~まぁ。そこそこ。テーマパークなりの美味しさ♪
とりあえず、森キチより断然ウマイ



tenndonn



「もん太、これもってぇ」
「記念のおうだんまくだね!」
私「箸袋ですがねぇ・・・」


IMG_0737bs21.jpg

 

そういえば、私とちみにゃんが選んだ、浴衣の柄を紹介~。
まず、ちみにゃんから~っ

どどーんっ

みよっ!この歌舞伎調な迫力をっ!
この柄、来てる人ほぼいないからっ!


ちみにゃん ゆかた



そして、わたしー!どどーんっ

らな ゆかた


浴衣の柄より、おしりが、でかいから~ッ!!!



明日へ つづくっ!

IMG_0785bs12.jpg







こんばんは!
ここ、内装がいいな~!
「江戸!」って感じです!

風呂上りのビールでキュ~ッ!といきたいな!(^o^)

相変わらずお忙しそうですね~。
最近らなさん経由のお友達が遊びに来てくれています♪。
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

