スポンサーサイト


とりあえず ちみにゃんのブログへいってくれ

先週のことになりますが・・・。

大親友のちみにゃんが、私のお休みに合わせて、家まできてくれました!!
ちみにゃん、都合を聞いてくれて本当にありがとう★

で、シルバニアファンの皆さんなら是非、小耳に挟んで頂きたいのだが、ちみにゃんは彼氏の家で古ぼけた、初代ウサギのお兄さんをゲットして、自宅に持ち帰ってきたのよ。
で、私に刺激を受けたのか、ブログのカテゴリ「うさお登場」に、ステキなうさおの写真が満載!!

しかも、シルバニアファンではない「独特のへんてこ目線」で構成してるから、カナリ新鮮。

更に、私が仕事を理由にブログが出来ない所を、我が家を「シルバニア王国」と名づけて、せっせと更新しているなんて、素晴らしい!



そんで、我が家にて。
一生懸命、シルバニア写真を撮る ちみにゃん。


IMG_0702bs4.jpg



うさお以外の、シルバニアを触るのは彼女にとって何十年ぶりのことでしょうか~



IMG_0705bs3.jpg


うさおのナイスキャラをみにいってねー。


IMG_0704bs2.jpg


スポンサーサイト

お久しぶりです☆
大親友とシルバニア遊びなんてテラウラヤマシスですよー!
最近、私はキツネ一家と期間限定発売のモノを細々と
購入しているだけなんですが、やっぱりシルバニアで
遊びたいです~i-182

毎日の激務お疲れ様です。昨日は久々のお休みだったのでしょうか。

お友達とのノンビリシルバニア遊び。ストレス発散に最適でしょうね。羨ましいです♪

ユ~リさんへ
おひさしぶりぶりでーす!
シルバニア遊び最高っス!でも、ちみにゃんが変態すぎて私の入る幕がなかった!隣で写真撮ってるの見てゲラゲラ笑いまくり。一緒には、まったく遊べなかったよ(笑)
キツネファミリー是非そろえてくだされ!
私、シルバニアの中で一番キツネさんが大好きです。
リアルキツネが大好きってのもあるんですが、「ドリルしっぽ」がたまらーん!

っていうか、都合が合うようでしたら是非一緒にあそびましょうよ~★もちろん、ジェニーも!!



のりこさんへ
久しぶりに、本気で休みました~
あー。最高の一日でしたよぉ。
のりこさんは、土日休みなんですよね??
一緒に、横浜ヨドバシと、そごうの森マケ行ったりしてみたいです♪シルバニアとのりこさんにマイナスイオンを貰いたい~★




(笑)そうだったんですか~

キツネ一家は揃いましたよー☆
おじょうちゃんをどこにしまったか忘れたのでi-183
まだ集合写真を撮れてませんが…i-202
私もキツネ好きなんですョv-345

それにしても、ホント、オフ会したいですね~!
森キチ、全然行けてないんですよv-406
日曜なら予定は殆ど空いてるんですがi-229

今度は私のお部屋は(シルバニアのコレクション部屋)一般公開するつもり~そしたら遊びに来てね♪。
仕事が有るのでブログにて予約制ですがね(笑)。
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

