スポンサーサイト


シルバニアって何故か、落ちるんですよね。手の届かぬ場所へ・・・・

えー。
やたら長いタイトルをつけましたが。

先ほど、帰宅中の電車の中でmimiさんのブログを拝見させていただいた所・・・なんとも悲しい事件が起きた様で。

お出かけへ、連れて行った ヒツジのお母さんが手の届かぬ所へ落下してしまったようで・・・。

うっわーーーーーーー!
mimiさんの気持ち、痛いほど良くわかりますよぉ。


先日私も、大好きなオコジョのお父さんをサクラと写真撮ろうと外へ連れ出したんだわさ。
写真を撮るからには、人形と同じ位置にサクラが欲しいでしょう?

ウチの近所にはココしかなくてね。手の届くサクラが。

で、それって
   ↓


IMG_0493aaas.jpg



超ッ川沿い!


さらに
 ↓↓

IMG_0495s.jpg



川まで約4メートル


つまり・・・

落ちたら おしまいですよぉ~☆


IMG_0498s.jpg




明日へつづく!

スポンサーサイト

No title

満開ですね。素敵です。
もしかしてこの後……。オコジョ父さんの運命やいかに…。

ところで、今更なのですが、私のブログからリンクしてもよろしいでしょうか?

No title

危ないわ~~~落ちたら危険よ!!。
私は~~~後ろがあいてたのに気がつかなかったの~~~(涙)。
マーメードラグーンの洞窟みたいになってる所に・・竜見たいのがしゃべってます。
一見画像が映ってるのでガラス張りか何かのように見えますが・・手をつ込んでみてください・・穴があいてます。
下をよ~く見ると・・・深いです。
マジックハンドで取ろうと試みてくれましたが・・無理だったようです。

お返事t~

のりこさんへ
オコジョさんは、明日のブログに再登場!むふふ
リンクぜひともっ!むしろ私もしちゃいます。長らくお待たせしてすみませんでした。


mimiさんへ
うぉー!マジックハンドでダメだったんですね。。。
永住して頂きましょう。海の仲間たちと楽しい日々を送ってくれるようにお祈りしときます。
でも!シーに行ったら、手をつっこんでどうにか、もがいてみます!


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

