スポンサーサイト


花嫁さん写真

今日はこのだいぶ前に撮った花嫁さんの画像を少しご紹介しますね

花嫁さん2


今回は花嫁さんがおうちにやってきた記念で嬉しくて撮ったんで、ストーリー仕立てじゃありません。ブライダルフォトチックにピン写真。
それからウサギの赤ちゃんと記念写真って感じです。






今度はちゃんとストーリ考えてとろ~っと


花嫁さん3



緑をバックに。
綺麗にとれた?


いっしょにとろぉ
僕たちと写真とって


とってくれているのはウサギのお父さんかな?
記念写真 よこから


オコジョのおとうさん「ああっ・・・あのぉ。」
花嫁さん「はい?」
オコジョのお父さん「今からプロポーズは無理ですか?」
花嫁さん「・・・・むっ無理
おこじょのお父さん。いまさら・・・


最後にみんなで記念写真
オコジョのお父さん「あのっ・・・私とぜひっ」
みんなで記念写真



オコジョのお父さん
お気に入りのキャラです。私の中ではカナリいい役ですよぉ。
なんというか、可哀想そうなおとぼけキャラです。毎回写真を撮るたび損する役になってもらってます。オコジョのお父さん話はまたこんど。

スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

可愛い写真ですね。
オコジョのおとうさんは
お嫁さんのお父さん役に見えるけど。
オコジョのおとうさんはウサギのお父さんだと??(笑)
すごろくはそれだったですね。
オークションは高いよね。
大人でも高く感じます。
ところでブログの写真は
らなちゃんですか?
リスちゃんたちの服と
よくお似合いますね^^

綺麗ですね~☆

私もこんなキレイな写真が撮りたいな~。
なにかコツがあったら教えてください(>_<)

それにしても、オコジョ父さん、いい味だしてますw

taniasarimamaさんへ
最近暑さにやられてばてております。おこじょさんの優雅な写真も撮ったので近いうちにあげたいとおもいますっ
すごろく高いよぉ~もう少し安くならないものかな。
写真は恥ずかしながら私ですよん。コスプレの記事もそろそろあげようと思うので興味があったら覗いてみてくださいね。

ゆ~りさんへ
写真最近とってないんでさみしいですよぉ。
トラバどうもですっ最近疲れ気味なんで体調復活したらリンクにトラバにあれこれこちらからお願いしま~す
可愛そうなおこじょさんの写真をあげる予定なんで楽しみにしててくださいな
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

