

サンくん 昔写真寄せ集め 

えー。今日も昔写真寄せ集めー


本日の主役はサンくん。
今年で8歳。長く生きて14歳。そろそろ曲がり角。

サンくん だいすきだよ☆


IMG_8585s.jpg



IMG_8551s.jpg



DSCF0036s.jpg



DSCF0031s.jpg



DSCF0007s.jpg



DSCF0009s.jpg



DSCF0001s.jpg



この年でも、性欲満載なところが凄いと思う。
最近は、ナナの物まねが上手にできていて関心してしまうよ。

寒いから、もこもこ ふわふわ だよー



テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

私、もこもこ ふわふわ な鳥さんはダイスキです!
特にスズメのヒナとか…萌え~!

拍手ポチってきますね~v-352

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

