

コスプレで撮影してきたよ その2

先日の日記・・・何故か全部アップできてなかった。
もぉ、辞めとけってことかしら・・・チーーン


でも、

コスプレ記事です!興味ない人・嫌悪感を持つ方は
ココから先、侵入禁止っ。入っちゃだめよ




逝きたい奴だけ、逝っちまいなー!




































さて、何故か消えてしまった写真を再び載せる 勇気はあまりない・・・けど、折角長文書いたのに消えてしまったから、悔しいんで載せます


続き~

2着目、ホワイトアルバムより 緒方里奈のアイドル衣装

PB280294sw.jpg



ホワイトアルバムってなに?
えー今から6・7年前に発売されたパソコンゲームです。


PB280291s o



古いから知らない人が多いかも。ちなみに私は未プレイ。
夏ごろプレイしたいつもり。


PB280390so.jpg



3着目、フルメタルぱにっく のテッサ。
思いっきり、ズラが間に合わなかったんで、テッサじゃない人になっております。



PB280432sh.jpg



全然、知らない人に見せたら「バスガイドさんみたい」って言われた。
確かに、そんな気もする衣装だね


PB280434s f



4着目 オリジナルで赤い人

なんとなく。赤く染まってみたかった。

PB280575s l




って感じに、自己満足全快で楽しんできましたとサッ!
コスプレ好きだけど、ちょと4着は気合入れすぎた。
今度は2着にしよ。


一緒に、シルバニアコスしてくれる方 本気で募集~!






久しぶり~!!!ケメコのマイミクにいるよ!あいかわらずコスプレイヤーしてるのね?
っていうか実は私も去年イギリス行ってゴシックファッションにあこがれているの~!!!
暮れにコスプレ居酒屋行っちゃった/////
勝手に乱入でごめんね~!!
今度遊ぼうね~!!!

シルバニアコスってどんな感じ?

興味ありまーす!

トトロさんへー!
久しぶりぶり!!ミクシーにいるのかい?
私は、ミクシーにトラウマがあるんで、登録してるけど全っっっっくやってないから(一言も書いてないYO)暇があったら、こちらまで遊びに来ておくんなまし~♪

コスはハマルと「たまらーん!」よ。
ゴスロリも一時期はやったし、似合いそうだよね☆
時間が合ったら、遊ぼうっ



ちみにゃんへ
コスしたいのかい?したいんだよね?してみるよね?
じゃぁーしよう!!!!
シルバニアコス一緒にやろーーーーーー!!
じゃぁーちみにゃんは、リスの耳を作りなはれ。よろしく。リスのウエイトレス衣装をお貸ししましょう!



キャラは知りませんが、どの衣装も可愛いですね☆

みくし、私も日記は放置気味ですがシルバニアコミュとか
見てるのが楽しいです♪

シルバニアコス…ちょっと興味アリ@みけねこi-278
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

