

のりこさんへ!!

のりこさんへ

お誕生日、ギリギリ時間ですみませんっ
今日はディズニーに行ってきたんですね。ハロウィンどうでしたか?!


いつも 楽しいブログ楽しみにしてます。
のりこさんのお散歩日記や小さい物やシルバニアを見てると、本当に和みます~♪
体調を崩さないように日々頑張ってください。
たくさんメッセージがあるけど、恥ずかしくなっちゃったんで、この辺で・・・。
これからも、楽しい時間を私にも分けてくださいね。



私からの プレゼントです↓






























20071031232216.jpg


色鉛筆で書いたので薄くて文字が微妙になっちゃったけど
お祝いの気持ちです。下に、大きいサイズで貼っておくので
ぜひ、お持ち帰りしてくださいっ☆








大きいサイズ




これからも、宜しくお願いします!

お誕生日、おめでとうございますっ。



きゃ~~~
めちゃくちゃ嬉しいプレゼントをありがとうございます! 見るのが翌日になっちゃったのがちょっと残念ですが、嬉しさは変わりませんよ♪
すごい可愛い写真だー。背景の写真も、2つのジャンボ人形さんも羨ましい。もちろん、らなさんの手書きメッセージも素敵です。

写真はお持ち帰りさせていただいて、早速今日の私のブログへ貼り付けさせてもらっちゃいました♪ 問題があったらおっしゃってくださいね。

では、これからも末永く仲良くしていただけると嬉しいです。
らなさんのディズニーレポも楽しみにしてますよ♪

うらやましー(*´д`*)
あたしの誕生日にも頂戴っ待ってるよー!12月だからねヽ(^^)

のりこさんへ
お返事大変遅くなりました!
喜んで頂けて嬉しい限りですっ!のりこさんのブログに乗っかっちゃって!素敵です☆本当よかったぁ。
御誕生日おめでとうですっ

明日は、ディズニーのレポをのせますね



ちみにゃんへ
りょうかーい!楽しみにいといて!

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

