

ディズニーランドへ行ってきた!

今日は前職の人とディズニーランドへ行ってきました。

この予定は、突然立てられたんですよ。
本当はシーに行きたかったけど、多数決でランドになっちゃった。
・・・ランドには仮装をしに今月末日曜日に友達と1年越しで行くんで、ちょっと先取りになっちゃうけど楽しかった!

IMG_7902s.jpg



朝早起きして、開園30分前に到着。
やたらみんなのテンションが高くってビックリ!
だけど・・・寒いし・雨降るし・人多いしで夕方、日が落ちる頃には、みんなだんだんテンションがさがってきた!私は、写真を撮りたいけど撮れなかったんでテンションが下がってきた。

が、しっかり楽しめました!!

今日のお昼はこちら。ハロウィンセット

IMG_7981s.jpg



ハンバーグにチーズトマト味 美味しかったよ!


さて、28日日曜日は仮装してのハロウィン!
本番だー!今日の倍は楽しむぞー!
ちみにゃんよろしくねー!



IMG_7982s.jpg


こんばんは!
楽しんで来たようですね!
28日はコスプレじゃなく、ハロウィンの仮装なんですね!?
(同じか・・・。笑)

ハンバーグチーズ美味そう!(^o^)

良いな~私はまだ1度しか行った事が無い・・しかも雨だった・・(涙)。
ハロウィン行きたいな~~~。
この時期は中々休みが取れない・・・。

16日に行かれたのですか?
偶然ですね。
私も16日に同僚とランドに行きました。
すごい混雑でしたね。
もしかしたらすれ違っていたりして。(笑)

おいしそうだね(^o^)丿
28日は、うさおとのコラボも楽しみにしてるからね!

おもちゃのひろくんへ
仮装してきまーす!コスプレじゃあないんです。あくまで仮装なんですよーん。ハンバーグうまぁでしたっ


mimiさんへ
ディズニー1回だったんですか。てっきり5回くらい行ったことあるのかと思っちゃってました。mimiさんの場合は、ディズニーよりビレッジですか?私はビレッジのほうが好きかも・・・。


くららさんへ
お久しぶりです。16日ディズニーにいたんですね!?
うわーきっとすれ違ってたかもですね。あの日は本当に寒くてもう1枚上着が欲しかったです。パレードちゃんと見られなくて残念でした。くららさんは見られましたか?


ちみにゃんへ
気合入れて よろしくっ!うさおコラボたのしみだぜ!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

