

ペリーヌ物語 後半展開凄すぎ!

ついに、世界名作劇場のカテゴリーを作ってしまった。
昨日は、家に帰ってなんと6ペリーヌしてしまった。


なんと、残りあと2話です。
ちょっと、大泣きもいいところ、ゲロ泣きですよ!
おじいさまーーーーーーっ!

今回、しっかり感想がかけなかった。DVDを買おうと思う!また1から見直そうと思います。

で、たったらーん!
思い出し書きペリーヌさん。

何もみないで記憶を頼りにかいてみたー。


ペリーヌ

071010_1606~0003.jpg



お母さんとバロンとパリカーヌ


071010_1606~0002.jpg



この辺りの人はじっくり覚えてる。お母さんは気の毒すぎた。
パリカーヌ欲しい。バロンはぬいぐるみほしいー!

で、この人たちはもう記憶にギリギリとどまってる感じだから、何もかも違うと思う。
サーカスのこマルセル けちん坊なシモン爺さん  男みたいなパリカール安く買いすぎだけど結果オーライなルクリおばさん

071010_1606~0001.jpg



それから、マルクールへ着てからお世話になり今じゃあ一番のお友達ロザリー と 機械技師のファブリさん


071010_1605~0002.jpg



おっしゃべりロザリーはいるだけで楽しい。ファブリさんもペリーヌの力になれたし。出張してなかったら通訳できなかったもんね

で、おじいいさまことビル・フラン  工場長のタルエル  なんともお馬鹿なテオドールさん


071010_1605~0001.jpg



みんな、にてなーい。

さて、最後の2話をみようっ!


ペリーヌ最高すぎて、人生で1番のアニメに輝いたよぉ。
DVD買ったら、もう一度1話からみてココに感想を書いていきたいです。



明日からは、不思議の島のフローネをみる予定ですわ。
これも、見たことないから楽しみじゃー



昨日世界の絶景でフランダースの犬の原作の元になった所が出ていましたが・・綺麗だったな~♪。
本当に漫画の絵そのままなんですよ~感動しちゃった。
ペリーヌ物語も良く見ていましたわ~。

一日6ペリーヌはすごすぎ…。
フローネも懐かしいです。フローネはリアル子供時代に見ていた最後の名作劇場。翌年のルーシーの開始直後にリタイアしてしまったのでした…。
年がばれそうだけど、懐かしいです。

絵を描いているということは、パソコンは直りましたか?携帯は大丈夫?

mimiさんへ
フランダースの舞台も異例な所ですよね♪
ポプラ並木が印象的。私もTVみたかったなぁ~

のりこさんへ
6ペリーヌしちゃいました。
だって、止まらないんだもの☆
のりこさんはルーシー見なかったんですね。ペリーヌまでかぁ。ルーシーはフローネが終わったら見る予定ですよ☆
パソコンは治りましたが、携帯はダメダメです。水曜日に買いに行きま~す
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

