スポンサーサイト


おもちゃのひろくんと プチオフ会!

今日は、先日土曜日に大阪から東京に出張でやってきた、おもちゃのひろくんと逢ってきたお話。


IMG_7713s.jpg



目玉のおやじとシルバニアのコラボということで、誰をもっていこうかなーと考えた結果、通常サイズの8倍くらい?ある「大きなミルクうさぎちゃん」こと、大牛チチコを連れて行くことになりました。

通常サイズのシルバニアなら、おもちゃ屋さんでいくらでも見られるかな~と思って。せっかく東京まで(お仕事とはいえ)長距離を移動して来たんだから、サプライズなシルバニアをお見せしたかった。
シルバニア好きとしてチチコなら驚いてくれるはずっ!
と、思ったんですよ。


IMG_7712s.jpg



目玉のおやじを、はるかにしのぐビッグサーイズ!
ひろくんも「うわっ!でかっ!」とびっくりしたみたいで。うへへ。

チチコのおかげで、会社用のバックがボコボコでして明らかに不自然だったんで、出勤したとき「なんかバッグがボコボコしてない?」って言われて中身見られそうでヤヴァかったけど、ひろくんの反応に満足したからオッケッイ!!!


sjijij.jpg



そんなひろくんは、実際会ってみると、やっぱり思った通りに、とっても・と~っても素敵な紳士でした。礼儀正しく、たくさん気を使ってくれて、ありがとうございます。

最初はお互い緊張してたけど、話を始めたら時間がアッというま!!

カラオケ屋さんに「2時間でおねがいしまーす」と部屋に入って、自己紹介みたいのから仕事の話から、途中で私がオムライスとから揚げを頼んでガッツキつつ、お互いの私生活や趣味の話や、コスプレの話や、愛する奥様のお話や・・・とにかく、話題が豊富で気がついたら1時間半たってて!!せっかくカラオケにきたんだから歌わなきゃ!って。



チチコっ!歌うぞっ!
いいわ~♪歌いましょう~♪


IMG_7716s.jpg



チチコっ音程はずれてるぞ
え~ 気にしない きにしな~い♪


IMG_7732s.jpg




そんな中、ひろくん熱唱!


IMG_7727s.jpg



えー、アニソン祭り開催中!
ひろくんが 歌ったのはこれー

IMG_7731s.jpg


これー


IMG_7722s.jpg



これー

IMG_7726s.jpg



私もガッツリアニソン!なぜか自分が「リアル幼女時代」の歌ばっか。

ウェーイッ!久しぶりのカラオケ(アニソンオンリー)さいこー!
ひろくん歌うまいっす!私、マジレンジャーをリクエストしたら、冒頭のセリフも言ってくれて凄かった!!感激。


ほんの、3時間だけど、とっても濃くて・楽しくて・充実した時間を過ごせて本当にありがとう!ひろくんとはもっとお話したいし(特に奥様とメチャクチャ相性が合いそうなので、奥様とお話したいです!)カラオケしまくりたいので、今度は私が大阪に行かねば!その時は一緒にコスしてくださーい!もちろん、ひろくんのキャラショーをみたいです!

本当に、ありがとうございました!!







スポンサーサイト

こんにちは!
今日もお仕事、大変そうですね!
らなさんに比べれば僕なんて全然ヒマじゃん!て思いました。

体を壊さないように気をつけてね!(^o^)

おもちゃのひろくんへ
ようやく、書けました。ひろくんのお仕事の大変さも十分わかります。お互い元気にやっていきましょうね!!
ガンバレっがんばれっひーろーくんっ!
奥様によろしくです。

およよ・・・?
こんな歌ってるとこも写真撮ってたのね!(笑)

今度は嫁も含めて沢山、遊びたいですね!

仕事頑張ってね!(^o^)

らなさん、こんにちは♪
はじめまして、「おもちゃのひろくん」の所から遊びにきました~

私も一度、オフ会でひろくんに会っているので☆
とても頼れる兄貴的存在でした(^^)
そんな兄貴とカラオケなんて、かなり盛り上がったのですね♪
また機会があれば、私も参加させて頂きたいと思います。

またこちらにも遊びにきますので、よろしくお願いします(^^)

おっ!HEROさん!

あの~、わかってると思うけど、アニソンだよ!アニソン!(爆!)

らなさんは、すごくいいコだから、これからも仲良くしてあげてね!(^o^)

HEROさんへ
はじめまして!おもちゃのひろくんのブログでよくコメント拝見させていただいてます☆兄貴とのカラオケは20分くらいだったけど、アニソン祭りで最高に楽しかったです♪HEROさんにもお会いしたいです!
是非、機会がありましたら一曲お願いします♪




おもちゃのひろくんへ
アニソンサイコーっ!ふぉーっ!
今度は、ダンパで覚えた振り付けを是非見てくださいっ

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

