

おもちゃのひろくんに会ってきた!

今日は、大阪から出張で東京にやってきた おもちゃのひろくんと渋谷で逢ってきました!


私の仕事が終る時間が遅かったので、スタートが21時位でした。
そして、渋谷を出たのが23:30ぐらいで、帰ってきてアレコレしてたら時間たっちゃいました。

明日も仕事あるので、今日は寝ま~す。


明日 充実した時間を写真つきで載せます。では、おやすみなさ~い


ひろくん今日はナイスタイムをありがとう!

お疲れ様で~す!
土曜の夜は本当に楽しかったです!
お話もカラオケも、もっとしたかったですね!

いつもはPCの中の住人だと思ってしまいがちですが、僕もらなさんも他のみなさんもリアルに存在して生きている(当たり前ですが)事を実感しました!

らなさん、ホントにまた会おうね!

おやすみなさい!(^o^)

おもちゃのひろくんへ
お疲れ様でした!私もメッチャ楽しかったですよ!
本当にあんなに楽しい時間は久しぶりでした。
まだ、お話もカラオケもやり足りないですねー。
次回は、ぜひ奥様と一緒に楽しみましょう!!!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

