

大野花子のお散歩 お花畑inお台場 その1

こんにちわっ!私っ大きなののはなうさぎの 大野花子!
お花畑にお散歩いってきたわ。

お花のベット



お花のベットに包まれて。


P9180480s.jpg



かわいい おはなに みとれて


P9180479s.jpg



おはなのくに だわ・・・!


きれいな おはな



あちらに いってみましょう


つんで いこうかしら・・・。



続きは、また明日。



テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

花子さん、カワユス!!(^u^)
今さらだけど『大野花子』は、らなさんが考えた名前なの?

こんばんは!
お花畑のうさぎさん、マッチしてますね~♪
でも、地べたに置くと人形が汚れませんか?(笑)

僕は目玉おやじを橋の上に置いて撮影しようとしたら、川に落ちて流れて行った事があります。(T-T)
(ちゃんと回収できたけど・・・。)

P.S 土曜日、目玉おやじとシルバニアのツーショットの写真撮ろうね!(^o^)

お台場にこんなに綺麗なお花畑があるんですね。花子さんも楽しそうです。
大きな人形は今まで全然興味がなくて一体も持っていないのですが、こうやってお花と合わせる、ちょうどいい感じですね。ちょっと物欲が…
続きの写真も楽しみです。

可愛い~♪可愛すぎます♪
普通サイズのシルバニアには、お花が大きすぎたりするんですが、このサイズだとピッタリですね♪
のりこさん同様に、「このサイズのシルバニアも良いな~!i-239」なんて 思ってしまいました!

花子さんの素敵な写真を楽しみにしています♪

ちみにゃんへ
たしか8月の大野花子お散歩日記に、花子の由来があるはず。みるべし。


おもちゃのひろくんへ
たしかーに、地べたに置くと汚れちまいますが
それは、もぉ~わりきりっ!!しかたないっ!
目玉のオヤジ川突撃危険すぎっ!って、私も去年桜並木がある川で写真とってたら、風が吹いて本来サイズの、ののはなうさぎを落とす所だった。あぶなーい。

土曜日コラボ宜しくチーン!



のりこさんへ
お台場は季節のお花がいーッぱいあるんですよ。
大きなシルバニアも結構可愛らしいですよ♪
むふふ。



クマーマさんへ
お久しぶりです!確かに、普通サイズでお花と撮ると巨大になっちゃいますね。でも、そこがまた妖精みたいで可愛らしくって好きです。クマーマさんも大きなシルバニアに挑戦してみてはいかかですか?洋服もこのサイズなら作りやすくて楽しいですよ♪


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

