

原宿 よさこい祭りにいってきた!

高校のときからのだーーーい好きな友達と原宿で買い物♪
と、きた所。ちょうど「よさこい」がやってたんでドップリたのしんできたー!

とりあえず、ラフォーレで可愛らしい秋物の洋服をゲット!
さぁーてそれでは明治神宮の会場へいきましょうやっ!!
「続きをよむ」にはよさこい動画をはってまーす!

このお祭毎年やっているんだけど私去年も来たんだ。よさこいカッコイイ!一緒に踊りたくなるけど周りの人がまったく踊らないんでググググッと我慢した。おどらにゃそんそんっ!!
なんで日本人は音楽にあわせて一緒に踊ろうとしないのかな~。あの元気イッパイな踊りと爽快な音楽を身体で感じたら知らないうちに踊りたくなる~!

というわけで、我慢して踊らなかったぶん写真を撮ったからみてくださーいって、カメラの調子がすこぶる悪くてチョットしか撮れなかった。暑すぎたのかな?いや、もう古いんだろうなぁ。今度初給料もらったら修理にださないとなー。

♪じーさんもばーさんもよくおどるー♪よくおどるー♪



こちらは本場の四国からやってきたチーム。女性の被り物がとっても素敵!!
IMG_7591s.jpg




IMG_7601s.jpg



IMG_7607s.jpg



IMG_7614s.jpg


こちら今回のお気に入りショット!元気がつたわってきた!!!
IMG_7620s.jpg












結構人があつまっていたんで、カメラを片手で上げて背伸びして撮ったから横揺れがはげしいかも。




写真、よさこいの迫力が伝わってくるよ!(^^♪
やっぱり、十人十色が一番よかったと思う!
よっちょれっよっちょれ!

ちみみゃんへ
これからへ○たいワールドいってきまーす!
よっちょれ!よっちょれ!しゃいしゃいしゃーーーいっ!!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

