

ぼくバクらぁ~

今日もとある人のおかげで?予定が大幅に変更されちまいました。

マクラを作って欲しい。とのリクエストがあったので、バクまくらを作ってみました。

イメージデザイン↓
20070806233847.jpg


バクはカワエェんです。ズーラシアにいるんだけど、とても可愛いんです。ツートン模様が萌えです。水浴びが大好きでよく池にハマってます。ズーラシアのバク親子を思い出す・・・バク萌え~

バクって悪い夢をたべるらしいんで、マクラのデザインにぴったり。

以前ベビー服を作った時のあまり布で製作。

こんな。
070806_2323~01.jpg


ううーーーー。チョットちがう?
色が白黒じゃないんで微妙・・・?
反対側は色反転しました。

070806_2324~01.jpg


なんかちがう?なんかおかしいよね。
マクラなんて初めて作ったぜ!明日こそシルバニア衣装作るぜ!!!


おこんばんは~!

いいな~コレ。
バクまくら・・・。

いっそ「バクラ」ってのはどうでしょう?(笑)

可愛いです。小さい子用かしら。いい夢を見られそうですね♪

らなさんは器用だなぁ。お洋服も作っちゃうんですから、マクラなんて朝飯前なんでしょうね。すごいです。
私も「バクラ」に一票♪

おもちゃのひろくんへ
ナイスネーム!バクラいただきっ!

のりこさんへ
小さい子用ならまだ可愛いですが37歳男性にリクエストいただきました。少年の心を持ち続けるかたなのです!だぶん。きっと。
お裁縫は好きだけどぜーんぶ自己流なんで、いろいろボロがでたりするんですよ(涙)でもいいものが出来ても失敗しちゃっても出来上がったら嬉しい!作ってる時は
楽しいくて時間も忘れて集中しちゃう♪
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

