スポンサーサイト


ビレッジレポート その2

今日会社の人とと夕飯食べに行ったので帰ってくるのがおそくなっちゃいました。

昨日のつづき。


森きチいったあと。風車を見に行ってさらに「きいちご林のおうち」にいきました。

IMG_7038s15.jpg


ここはまだ1回も入ったことなかったから今回足を踏み入れてみた。
外見はまんまあのお家。私きいちご林のおうちが1番好きな形だから実際建っていて嬉しい♪
でお家の中は「クレープ屋さん」紅茶とバナナチョコ生クレープ。


IMG_7033s14.jpg


モリモリ大盛りで満足すぎ!!ごちそうさま
身体が温まったところで、今度は緑ヶ丘のおうちと記念写真。

IMG_7045s166.jpg


相変わらずお天気は雲の中。。。


IMG_7048s16.jpg



場所を変えて「森のミュージアム」で撮った写真を公開~。

これなーんだ?

IMG_7050s.jpg


ねずみさんの粉引き小屋。水車の力で粉をひきます。
コレ欲しいけどオークションでは なかなか出てこない一品。
そんなに欲しくないなーと思ってる時にはよくあるのにいざ欲しい!
と思うとなかなか見当たらない・・・・。

このハウスなーんだ?

IMG_7055s.jpg


へいっ らっしゃい!ウチには、なんでもそろってるよ!

そう雑貨屋さん。小物がアレコレ充実してて欲しい物がすぐ手に入る素敵なお店。小物付属品が欠品してるのもってるけど、やっぱり全部揃って欲しい・・・。


IMG_7052s.jpg



このハウスなーんだ?


IMG_7054s.jpg



あなたの注文取り入れます!身体にフィットした世界で1つのお洋服を作ります。そう、仕立て屋さん。


IMG_7053s.jpg


これ欲しい。激しく欲しい。まだ森マケなんかにあるんで次回行ったときにはぜひ!いつも、電車移動でもって帰るのにはデカい。と思って諦めちゃう。



あかちゃんシャワー中。
ちゃんと洗えたカナ?おはなの石鹸がかわいい♪

IMG_7056s.jpg


おーいっ こっちで一緒にあそぼうよ~

IMG_7058s.jpg


さぁ~おやすみなさい。ぐっすり寝て明日また遊ぼうね。

IMG_7059s.jpg


お砂場たのしーっ

IMG_7063s.jpg


ママだいすき ちゅっ

IMG_7070s.jpg



そんなこんなしてたらバスの時間!
帰りはバスです。行きはバスの時間に合わせると自宅最寄り駅からの電車の時間が早すぎて起きられないから・・・涙
しかし、タクシー片道ののはなちゃん約2個分。高すぎるよ。。。

って さぁー帰ろうって時に、霧が晴れた!
なんでっ!冗談でしょうっ?!

IMG_7075s.jpg



うぇーん。せめて今日一日この天気でもってほしかった。
さよーならー


IMG_7077s.jpg



って感じのビレッジでした。
あしたこそ ののはなちゃんを披露します。
今日は時間が遅いんでおやすみなさーいっ


スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

お疲れ様でした~
森のミュージアム展示品の写真、すごく
綺麗ですね! 私はガラスの反射&写りこみが
ひどかったので全体像のみしか撮れませんでしたi-181

ところで、きいちご林のおうちのクレープは
おいしかったですか? クレープ好きなんで
食べたかったけど、先に森キチで食事をとったので
お家だけの撮影に…おいしかったorまぁまぁなら
次回食べようと思います♪ それにしても、霧が
急に晴れることもあるんですねー。

霧のないビレッジを見たいものです…。

私も明日こそはののはなちゃん載せたいと思います~。
まだ撮ってない・・・。

こんなシルバニア屋敷があるなんて凄い!
シャワーが萌え!(笑)

ほんわかーーーーーーーーー(^^♪

すてきだね!天気には恵まれなかったけど!
御殿場にあるんだー!小3のときにはまってたころを
思い出すよ。

お返事遅くなってごめんなさいっ

ユ~リさんへ
ガラスの反射はガラスにレンズをへばりつければ映りこまなくてよいですよぉ♪
クレープの味は・・・ふ・・・ふっ・・ふつう・・・。
量は多め!チャレンジしたいけど何を頑張ろうかなって思っているのならばきいちごの家に走ってください。
帰るときに霧が晴れるのは寂しいです(涙


mimiさんへ
ののはなちゃんカッコいいイスに乗っかってましたね。
私は微妙なところで写真撮っちまいました。。。


おもちゃのひろ君へ
シャワー萌え~!今日も暑いからシャワーしまくりだぜっ!屋敷はなんと別荘として売ってるんですよ。宝くじ当たったら別荘じゃなくて普通にシルバニアハウス建てて住むんだ~


ちみにゃんへ
そうよ、御殿場にあるのよ。
マイカーがないととてもキツイところよ。
小3ですかいなぁ~今度うちで思い出に浸って遊んでくれ。



Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

