スポンサーサイト


メルヘン大賞を狙う大きなおともだち

さて 以前メルヘン大賞のお話をしたのを憶えてますでしょうか?
そうです。自分がデザインしたうさぎさんを作ってくれるってやつです

で、昨日の森キチで激しく考えたわけですよ。それはもう1時間以上語ってたわけですよ。でアレコレあれこれアレコレ考えた挙句ボデェーの色を決定しました!
a8.jpg


本体はグレー交じりの基本黒で口元と耳先が白!

あとあと気づいたんだけど「ののはな」ちゃんの色違い・・・。
じゃぁないですよ。ののはなちゃんは口元が富士山型だけど、私のウサギさんは口元はおにぎり型です。クマさんのような感じ。
耳先もギザギザではないんで「ののはなウサギ」とは別柄です。

見た目そっくりですが・・・いろいろ考えた結果です!かわいいですっ!本人激しく納得です!!

そんで、あとはお洋服なんだけど・・・。
何気に色塗り面積が顔より大きく全体的に一番目を引くかもしれない。
これは服のデザインと色も審査にかかわってくるのではっ!?
数々の子供作品を乗り越えメルヘン大賞に輝くにはどんな衣装がいいのかっ!!!!
あくまで 大賞狙いなんで。。。。


その1 アンティーク・ロリータ服
a5.jpg



その2 カントリーエプロンドレス
a7.jpg



その3 ウエスト高めのひらひらワンピ
a1.jpg



その4 お姫様ドレス
a4.jpg



その5 ゴージャス加納姉妹風味セクシードレス
a2.jpg



その6 トマトの果実をイメージ トマトドレス
a6.jpg



その7 メルヘン大賞審査委員特別賞 スクール水着
a3.jpg




みなさま、審査委員になった気分でみてください。
どれがグッときてハッとしますか?


他にもいろいろ考え中。。。


スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

こんにちは!

自分がデザインした物が商品化されるって凄いですよね!
キン肉マンの超人募集のようです!

らなさんのデザインはどれもいいのですが、最後のスク水はネタですよね?
たぶん・・・。

エロゲーなどでは欠かせないアイテムです。(爆!)

限定販売ならスク水も有かも(笑)。絶対買う!!。

エプロンカントリー系は実際に販売したら人気出そうです。可愛いです。私も欲しい♪

えっと、スク水も欲しいです…。せっかくなので男の子とペアセットで。

すばらしい!

スク水に一票!ですよ!!
トマト断面というのもなかなか斬新ですねぇ(*≧ω≦)ノ

おもちゃのひろくんへ
超人募集あったんですか。私はロックマンのボス募集を思い出しますよぉ。スク水はやはり萌えには欠かせない要素!!シルバニアにもスクール水着をっ!


mimiさんへ
スク水いいでしょう。ただこの人たちはウエストがないんで、さまになるかどうか着せてみないとわからないって感じですね~。限定販売してたら私も買う!


のりこさんへ
エプロンドレスはシルバニア世界にマッチしてるかなーって思いました。シンプルだけど似合うでしょう?
スク水ペアー最高!考えつかなかった、ペアか。むふふ



Azamiさんへ
スク水なんだか人気爆発です!
トマト断面は前から洋服のデザインに持ってきたかったんですよ。赤に緑と黄色のワンポイントで葉っぱの深緑が綺麗だろうなって思ってました。Azamiさんのセンスで考えてみたらそれは素敵なお洋服になるでしょうね♪
結構食べ物の色彩って綺麗で惹かれる組み合わせがありますよね。


初めまして。
ブログへおいでくださいましてありがとうございます。
新しいウサギちゃん、黒と言うのは私も考えました。
同じことを考える方がいらしてうれしいです。
ただ、私の場合、黒ウサギ。までは決まったけど衣装の方は・・・なので色々面白く拝見しました。
また来させていただきますね。
よろしくお願いします。m(__)m

トマトがいいです
(^o^)丿

シルバニアにはない斬新さがいい!

クロうさぎ…イイ!いいですね~。 
私もカントリードレスに一票☆
 

くららさんへ
お越しいただいて嬉しいです。ありがとうございます!
黒うさぎ考え付いたのですか?!私も色々考えた結果黒がいいかもとなりました。くららさんも衣装を考えてみてください♪結構たのしいですよ★もしよろしければリンクを貼らせてもらってもよいでしょうか?
今後も宜しくお願いします。



ちみにゃんへ
トマトに目が行った?なかなか斬新でしょう。
ちみにゃんもこういうの得意だから考えてみてはいかが??



ユ~リさんへ
カントリーはスク水の次に人気ですねぇ。
シンプル伊豆ベストですね!
↑すんげぇ漢字変換でた・・・。明日ののはなちゃんゲットしてくる予定です!いってきます


打ち消しの文色付きの文字v-185v-8v-142太字の文コメントお待ちしています。色付きの文字v-263
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

