

たまには うちのインコ話でも

先ほど、携帯画像を整理してたらなんともまぁまぁ。懐かしいうちの子「写メ」が出てきたんで、ご紹介・・・。

2~3年ほど前なんで写真サイズが小さい&画像汚いけど。
サンくんシリーズ!ドンドンドンっぱふっ!


ふてぶてしい顔↓
サンくん



サンくん大あくびの瞬間↓
10704532382795.jpg




たまには可愛くパチリ。
107405219328197.jpg



私が悪性の風邪にかかった時。サンはおでこで羽繕い・・・。ひでぇ。
107440592716120.jpg




ふくろうさんとツーショット↓
109465377619201.jpg



今度はナナちゃんシリーズ。
サンは小さいころの写真そこそこ撮ってあるけど(このサンくんは2代目です)ナナはなんちゅうか。人間と同じで?やはり3人目ってのは写真少ないですねぇ。
可愛そうに赤ちゃんの頃の写真は写メでしかないかも。
ごめんよ。ナナ!


赤ちゃんナナ。生後たぶん6ヶ月目くらいだったかな。
109733210422461.jpg




首から背中にかけてのブルーの羽がマダマダ出てきてないねぇ。ショップからお迎えしてまだ間もない頃。
108926021629700.jpg




アケボノインコの幼鳥特有の鼻の頭周りに赤い羽根がついてるんです↓
109832702129118.jpg

あ、緑の刺さってるのは関係ないよ。私がなんとなくさしてみたの。



洗濯籠をボロボロにして遊んでたなー。
109733210422461.jpg




一緒にお風呂に入った時。
110337877016840.jpg




携帯で遊んでる。この頃から破壊魔の本性が出てきた・・・
10967349038795.jpg





ジャングルジムを買ってあげた。コレ高かったぁ。遊んでくれなかったら大損だったけど、夢中になって遊んでくれて元取った感じ。
111622198914872.jpg

ここら辺からは頭の赤い羽根が取れてどんどんブルーになっていってる。



初めての鈴入りボールにかじりつくナナ。1週間くらいで破壊したっけな
111258432515147.jpg




そして、飲料のオマケでついてくるフィギュア破壊。その1
111777295929046.jpg

ワンピースのサンジ


その2
111803769026536.jpg

ルパンの不二子ちゃん



ご愁傷様です。


以後二人は元気に育ちまして。毎日ステキな鳥生活をエンジョイしてるわけでございます。

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

鳥さん~♪

どうもです~(´ω`*人)
お洋服を気に入っていただけたようで、嬉しいです♪
うおおおお、オカメインコじゃないっすか!
私も中学生の頃に飼ってたんですよ~、
まさにこの子と同じカラーのオカメインコでした。
しかも、安易に「カメちゃん」でした。
鳥はいいですよねぇ~♪可愛いです♪癒されます♪
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

